インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > コスメ&アンチエイジング

コスメ&アンチエイジングのアーカイブ

降らない冬はないのね∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

  • 2016-01-20(水)11:16
  • 更新日:2016-01-23 00:17

月曜日の雪は交通渋滞を巻き起こして大変でしたね
日光発電所のTHPはお休みになりホッ
電車が動かないので娘を学校に送るのに1時間半
鹿沼からず~っと渋滞でゴールドジムまで1時間半
3時間かけてたどり着いたときパーキングには車が1台
事故を起してからでは大変だからいいんですけどね
ヨガ4名様、岩盤ヨガ1名様でクローズにならず良かったです
今市スイミングのボールエクササイズは4名、ステップは5名、
雪に慣れている日光の方もさすがに動かなかったみたいです

昨日は夜の日光のフラレッスンはクローズにしたので
ジェルネイルバレンタインが来るのでハート

そして今朝も雪朝から那須ファインドスポーツクラブへ行くのに
10分前にくるまの雪を下ろしたのにすぐ積もっちゃう始末
気合を入れて早めに出たのに、あれ…青空が出てる
早く出た分だけ早く着きました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事始め(*´∀`*)ノ。+゜*。

  • 2016-01-04(月)23:24
  • 更新日:2016-01-06 23:46

暮れから4連休で気をつけていてもいつもより食べてるんですよねえ
仕事始めは身体が重いですう
それでもメンバーさんと会えるのはとっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
happy mondayで月曜日のレッスンが休みになることが多いですが
ゴールドジムのヨガ&岩盤ヨガと今市スイミングのスモールボールとステップ
今年も楽しくレッスンに励みましょうね

ステップのnewCDは私のお薦めCDで
ワークショップスケジュールに執筆した私好みの楽しい曲ばかり

あっ、来週早速成人の日で休みだ~

来週月曜日はゴールドジムスパレア宇都宮の祝日レッスンで
11:00~12:00 サンライズヨガを担当します
エネルギーセンターであるチャクラにフォーカスしたヨガを是非お試し下さい

今週末の土曜日は深谷でWSです(詳細はページのワークショップの欄をご覧下さいね

お餅ばかり食べていたので今夜は
そぼろと鮭と卵の三色丼と
はんぺんチーズサンドフライ
塩キャベツ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

良いお年を…❦(*´∀`*)❦

  • 2015-12-31(木)16:52
  • 更新日:2015-12-31 16:52

今日から4連休って滅多にないのでどうしてもやりたかった事
foot&clear
数年前姉から韓国土産にもらったこれ、足裏ツルツルの優れものなんだけど
2~3日皮が剥け続けたので毎日フラとヨガのレッスンがある私は
見た目の問題があるので普段使えずしまったままでした
昨夜寝る前に使用したんだけど今日皮は剥けず…でもツルツル
時間が経ってるからでも効果はあるから良しとしよう

今日は朝から大掃除頑張りました
キッチンの調味料の引き出し、障子の張替え、洗面所のカビ取り、
気になっていてやりたかったこと全てクリア
私の仕事になくてはならない愛車の掃除、オハナのシャンプーもね

メンバーさんのご主人がそば打ち名人で毎年美味しいお蕎麦を頂きます
今年もこのお蕎麦で年が越せて幸せ
ひとつ400円の紅まどんなっておみかん知ってますか
主人の姉が草加から帰省してきてお土産に頂きました
良い香りでとっても甘くて美味しかった

気持ちよく年が越せそうです
ブログをみてるよって声も少しずつ増えてきて嬉しく思っています
今年の初めフィットネスに関しての情報を沢山発信したいと思ったのに
普通のブログで終わってしまいました
来年こそはもっとお役立ち情報をアップできるよう頑張ります
今年も多くの方に支えられて楽しい1年でした
皆様良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

KEHAUの歌声に酔いしれて❦

  • 2015-10-19(月)23:54
  • 更新日:2015-10-21 00:00

栃木市のGRAND PALにあのKehauがやって来ました
宮古島ではNapalapalaiのKuanaのフラを間近で見れて感激だったけど
すぐに今度はKehauの素晴らしい歌とウクレレで踊らせてもらえるなんて超感動
Heu’iとNi’ihauを踊りました
そういえば1年前のワイキキ・フラ・カンファレンスでもKehauはもういなかったけど
ランチタイムにNapalaoalaiの演奏で踊らせてもらったっけ

今回の手はバービーピンクにストーン
やっぱり手書きが良いなあ…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏を締めくくるイベントが…(T^T)

  • 2015-08-30(日)23:20
  • 更新日:2015-08-30 23:20

昨日予定されていたKINUGAWAハワイアンフェスティバル2015は
雨のため今日に順延になったけど今日も悪天候で中止となりました
2日間時間を空けておいてくれたOhanaの皆さんごめんね
この夏毎週末イベントに出演してきたけど鬼怒フェスは地元なので
今回を楽しみにしていたメンバーも多かったようです
見に来てくれると言ってくださった方にも連絡ができずにすみませんでした
でも鬼怒川の活性化のために準備に力を入れてこられたスタッフの方々が
一番残念だったことでしょうご苦労様でした。
又次回を楽しみにしています

ポッカリと時間が空いたので急に予約を入れてジェルネイルをしてきました
いつも慌ただしく時間がなければ2日に分けたりするんだけど
今日はケアにゆっくり時間をかけてもらいました
今回はステンドグラス風立体的でとっても素敵

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > コスメ&アンチエイジング

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る