インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント

イベントのアーカイブ

東北復興支援チャリティーhulaプロジェクト♥

  • 2016-03-13(日)16:17
  • 更新日:2016-03-13 16:17

あれから5年…
毎回参加したいと思いながらチャンスがなかった
スパリゾートハワイアンでの絆Hoikeステージに
Makalapuaのメンバーと出演してきました
復興道半ばのこの地にこれからもフラを通してアロハの心を送り続けたい…



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しいイベントでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2016-02-14(日)22:30
  • 更新日:2016-02-17 22:34

昨日は日光霧降大江戸温泉物語のハワイアンショーに出演しました
大切なハウオリオハナのメンバーと素敵な時間を過ごすことができました
この日のために沢山の時間を使って練習をしてきた成果を発揮して
どのチームも心をひとつに踊ることができました
                KEIKIちゃんと私の「ULUPALAKIA」

ピカケ「Ni‘ihau」                      ティアレ&ママ「He Mele No Lilo」

KEIKI&ママ「パイナップルプリンセス」合同で「Mele Ohana」

美味しいバイキングと気持ちの良い温泉で疲れを癒し
今日はScott Auのワークショップに参加
昨夜は100名の参加者がいたのに他のハラウは遠方のためか
今日は私のチーム4名だけ
「He Anoi Aloha」素敵な曲と素敵な振り付けに酔いしれて
贅沢な時間を過ごしました
4人で踊る機会を作ろうね
リボンシュシュのワークも受けて充実した2日間でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日光大江戸温泉物語で踊りま~す♫

  • 2016-02-12(金)23:43
  • 更新日:2016-02-12 23:43

2月の日光大江戸温泉物語は毎週末ハワイアン祭り
ハウオリオハナは明日13日(土)15:00~17:00に出演します
お時間があったら是非応援に来てください
5時からはプロのshowがご覧いただけます
ディナーは和洋中バイキングにハワイアン料理が期間限定でプラスです
フラショップも出店されています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

菜の花基金Xmas party☆☆彡

  • 2015-12-23(水)23:15
  • 更新日:2015-12-25 13:19

今年も創見交流会菜の花基金Xmas partyに呼んで頂きました
JAZZありberry danceありHula あり盛り沢山の楽しいパーティーでした


創見交流会、菜の花プロジェクト会長の原田さんには
東日本大震災復興支援で三陸やいわきに同行させて頂いたり
デイサービスセンターに慰問に連れて行ってもらったり
しなくてはならないことをさせて頂いてきました
今後も原田さんの姿勢を見習って行くべき場所へ行きたいと思います

ウクレレの星野さんとjazz singerの江島さんkeyboardの川村さん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

❦チャリティーミニホイケ❦

  • 2015-11-29(日)01:04
  • 更新日:2015-11-29 14:22

5年目の節目となるチャリティーミニホイケが無事終了しました
参加してくださった方々、バザー出品に協力してくださった皆様、
今回参加者が少なかったにも関わらず快くレストランを貸切にして下さった
ホテルハーベスト鬼怒川様、本当にありがとうございました
皆様からお力を頂いている事をあらためて実感いたしました
参加数がいつもの年よりかなり少なかったこともあり
今回で終了しようかとも思いましたが
来年も開催できるよう協力しますとのメールやラインを下さった方達がいて
自分の思いが恥ずかしいと思いました
そして一番少なかったのにバザーの収益金は一番多かったのにビックリ
素敵な仲間達とともにこの会を続けていきたいと思います

モキハナのメンバーが踊るAi A La O Peleに合わせてイプヘケを叩きました

ゴールドレフアはハナレイムーンとマハロヒロハナカヒ

ピカケはニイハウとカイマナヒラはプイリを使って踊りました

ケイキ&ママはパイナップルプリンセス、ケイキは世界中の子供たちが
ママはイポレイモミ

ファインドプルメリアはメレオハナとヘポラニマカマエ
私は先週X’mas コンサートで踊ったモキハナララバイ

養成卒業生はハナミズキ
今年のプレゼントはプルメリアが付いたカゴ
KEIKIちゃんには皆にそっくりなフラドール

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イベント

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る