インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ウエア

ウエアのアーカイブ

懐かしすぎ~(*n´ω`n*)

  • 2016-02-24(水)21:37
  • 更新日:2016-02-28 21:53

私がフィットネスの世界に入って早いもので28年が経ちました
日本にエアロビクスが入ってきて間もなくの頃
初めてレッスンを見たときイントラを見て絶対あそこに立ちたいと思い
その思いを受け止めて導いてくれたのが小川和代先生でした
先生の本業のジャズダンスも習い発表会にも何度も出させてもらいました
このころがあるから今ZUMBAが踊れてるんだと思います
同じ名字なので恐れ多くも間違われることもありますが
実は遠いけど主人同士が親戚なんですよね
先生は今でも時々メールをくれて私を気にかけてくれています
その先生から今朝とっても懐かしい画像が送られて来て超ビックリ
‘90って26年前イントラ3年目の時
私おデブ今より10kg重かった頃…ウエアも懐かしい
先生は手足が長くて顔が小さくてとっても素敵でした
原宿のセントラルアパート1FにあったスタジオNAFAに毎週通い
レッスンデビューした時の事は今でも忘れません
そしてエアロビクスは私の連れ合いとなり
今まで続けて来れた事に感謝しています
今もがいている子供を見て天職と思える仕事とめぐり会ってほしいなあ…と
切に思う今日この頃です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIKANO vol.50

  • 2015-10-27(火)23:46
  • 更新日:2015-10-29 11:03


MIKANOの新しいカタログが届きました
お洒落なプリント柄が沢山で見ているだけでも楽しいです
圧巻の66ページ早い者勝ちでお配りしています

今年のハロウインの盛り上がりは異常なぐらいですねえ
でも楽しいことは良い事
メンバーさんが先週のZUMBAで可愛いかぼちゃのカチューシャをしてきてくれて
今日のステップではウエアもオレンジ色で参加してくれました
私も負けてはいられない
今日はオレンジのトップスとピヤスもハロウインでレッスン
クリスマスも楽しもうねとお約束の私たち同級生まだまだ頑張りましょ
ヘアスタイルはツーテールにしたんだけど
家に帰ったら娘に「痛い」と…息子は「20歳以上は絶対やっちゃいけないんだよ」
と厳しいご意見でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

New Wear。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 2015-02-09(月)23:45
  • 更新日:2015-02-11 22:34

今年は無駄使いをしないように財布の紐をキュッとしめて…と思ってたのに
を開くとショッピングをしたくなっちゃう
というわけでこれはレッスンウエアだから無駄使いじゃないよと
誰に言い訳してるんだか分からないけど買っちゃった

ZUMBAウエアはSサイズがピッタリだけどこのサイズはすぐに完売
諦めれば良いのにMサイズを購入していつものことながらまた失敗
このピンクのレギンス、緩くて跳ねてるとずれ落ちてきて
お股がトランポリンになっちゃう
落ちそうになるたびに持ち上げてメンバーさんに笑われる始末

大好きなMIKANOのウエアは最近エアロビクス系のレッスンが少ないので
買う頻度を少なくすべきなのにメンバーさんにオーダーを受ける度に
必ず自分のウエアも購入しちゃうんだよなあ
最近はヨガ系のウエアも沢山販売されてるしね
もう20年ぐらい取引していますがデザイン、素材共に信頼できるウエアです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湯西川ヨガ講座修了!!

  • 2014-10-23(木)22:36
  • 更新日:2014-10-24 23:25

8月から始まった湯西川支所でのヨガ講座が本日終了しました
私の中では湯西川は近いイメージがありましたが
行ってみたら、あらっこんなに遠いの~と正直驚き
思えば鬼怒川に嫁に来て22年、湯西川に行ったことがありませんでした
毎回睡魔と戦いながら通わせていただきました
最終回は少なくて寂しかったけどいつも楽しい時間でした
新しい出会いに感謝です
参加してくださった皆様、役所の斉藤さん、伴さんナマステ~

今湯西川は紅葉が見頃だそうです
昼間に来たかったなあ・・・夜は真っ暗で何も見えません
ライトアップしている所もあるのかなあ

MIKANOの新しいカタログが届きました
今回も素敵なウエアが満載
昨日ZUMBAのウエアを買ったばかりなのにまた買っちゃうよ~
欲しい方カタログ差し上げますお安く購入できますよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスフラ養成コース全課程修了!!

  • 2014-06-22(日)22:50
  • 更新日:2014-06-23 23:02

今市スイミングスクール様をお借りして4月に開校した
フィットネスフラ養成コースは昨日全課程が修了しました
タイトなスケジュールで詰め込み詰め込みでしたが
一人もリタイアすることなくここまで頑張ってくれました
そして今週末は実技と筆記の検定試験です
今週は落ち着かない1週間となるでしょうが頑張りましょう
「終わったら打ち上げだよ~」って嬉しそうに言ってるのは私だけだった
当たり前か…

5月に始まったばかりの「ふじの郷フラサークル」は
いつも笑いが絶えない楽しいメンバーさんばかりです

初日レイを掛けて始まったフラはお揃いのTシャツとパウスカートで
さらに昨日は新しいフリルTシャツを着てウエアも楽しんでくれてます
夏祭りで施設ご利用の皆さんに披露するのが楽しみな様子で
振りを覚える気満々なのでこちらも気合が入ります
良く見ると右の写真ウイッシュになってる~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ウエア

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る