インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > サークル

サークルのアーカイブ

日光大江戸温泉物語で踊りま~す♫

  • 2016-02-12(金)23:43
  • 更新日:2016-02-12 23:43

2月の日光大江戸温泉物語は毎週末ハワイアン祭り
ハウオリオハナは明日13日(土)15:00~17:00に出演します
お時間があったら是非応援に来てください
5時からはプロのshowがご覧いただけます
ディナーは和洋中バイキングにハワイアン料理が期間限定でプラスです
フラショップも出店されています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しかったね!新年会ヽ(*´∀`)ノ

  • 2016-01-31(日)23:54
  • 更新日:2016-01-31 23:54

日光えんやのレンタルルームを貸し切って
日光ティアレの持ち寄り新年会を開催
サークル発足から数年経つけどこれが初めてのパティー
芸達者なお姉様達の沢山の出し物を楽しませて頂きました
昨年末に開催したチャリティーホイケが5周年となり
それをお祝いしてくれて特注ケーキのサプライズ超感激でした
楽しい時間をMAHALO
これからも仲良く楽しく踊っていきましょうね
まずは2月13日の日光大江戸温泉物語のフラ出演に向けて頑張ろうね


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バランスボール講座終了☆彡

  • 2015-12-17(木)23:33
  • 更新日:2015-12-19 00:40

秋から始まった日光市藤原公民館のバランスボールエクササイズが
今日終了しました
ボールの数に限りがあるので多くの募集ができなかったのが残念でしたが
皆さん毎回バランスを崩しそうになったりボールに振り回されながらも
段々ボールを操れうようになって楽しくエクササイズしました
水曜日の19:00~20:00は昨年の講座で行った
「骨盤調整エクササイズ」を藤原文化会館で隔週でやってますので
ご自分の身体のバランスに不安なのある方、興味のある方は
引き続きいらしてください運動は継続することが大切ですよ

TOP今市ではフィットネスフラのサークルメンバーを募集しています
気軽にフラを始めませんか
手書きの募集ポスターにほっこり

今年も日光金谷ホテルのクリスマスツリーが点灯しました
そして金谷ホテルのアイスクリームが季節の贈り物で届きました
いつも争奪戦になるので名前を書いておきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

❦チャリティーミニホイケ❦

  • 2015-11-29(日)01:04
  • 更新日:2015-11-29 14:22

5年目の節目となるチャリティーミニホイケが無事終了しました
参加してくださった方々、バザー出品に協力してくださった皆様、
今回参加者が少なかったにも関わらず快くレストランを貸切にして下さった
ホテルハーベスト鬼怒川様、本当にありがとうございました
皆様からお力を頂いている事をあらためて実感いたしました
参加数がいつもの年よりかなり少なかったこともあり
今回で終了しようかとも思いましたが
来年も開催できるよう協力しますとのメールやラインを下さった方達がいて
自分の思いが恥ずかしいと思いました
そして一番少なかったのにバザーの収益金は一番多かったのにビックリ
素敵な仲間達とともにこの会を続けていきたいと思います

モキハナのメンバーが踊るAi A La O Peleに合わせてイプヘケを叩きました

ゴールドレフアはハナレイムーンとマハロヒロハナカヒ

ピカケはニイハウとカイマナヒラはプイリを使って踊りました

ケイキ&ママはパイナップルプリンセス、ケイキは世界中の子供たちが
ママはイポレイモミ

ファインドプルメリアはメレオハナとヘポラニマカマエ
私は先週X’mas コンサートで踊ったモキハナララバイ

養成卒業生はハナミズキ
今年のプレゼントはプルメリアが付いたカゴ
KEIKIちゃんには皆にそっくりなフラドール

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏を締めくくるイベントが…(T^T)

  • 2015-08-30(日)23:20
  • 更新日:2015-08-30 23:20

昨日予定されていたKINUGAWAハワイアンフェスティバル2015は
雨のため今日に順延になったけど今日も悪天候で中止となりました
2日間時間を空けておいてくれたOhanaの皆さんごめんね
この夏毎週末イベントに出演してきたけど鬼怒フェスは地元なので
今回を楽しみにしていたメンバーも多かったようです
見に来てくれると言ってくださった方にも連絡ができずにすみませんでした
でも鬼怒川の活性化のために準備に力を入れてこられたスタッフの方々が
一番残念だったことでしょうご苦労様でした。
又次回を楽しみにしています

ポッカリと時間が空いたので急に予約を入れてジェルネイルをしてきました
いつも慌ただしく時間がなければ2日に分けたりするんだけど
今日はケアにゆっくり時間をかけてもらいました
今回はステンドグラス風立体的でとっても素敵

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > サークル

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る