インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > スポーツクラブ

スポーツクラブのアーカイブ

レッスン時間変更のお知らせヽ(´▽`)/

  • 2016-03-28(月)23:11
  • 更新日:2016-03-31 23:19

ゴールドジムスパレア宇都宮では半期毎に
スタジオプログラムの見直しがあります
私のクラスは全て変更がありますので
お間違えないようにご参加を宜しくお願い致します
4月から月曜日は11:15~12:15ヨガ
水曜日は14:05~14:55フィットネスフラ

15:15~15:45岩盤ヨガ

ここで先週からAFAA YOAの養成コースが始まりました
参加者全員ヨガ指導未経験ですが6月の検定に向けて
全員合格に導けるよう私も全力を注ぎたいと思っています
みんな頑張ろうねえ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サクシード「ヨガ&ピラティス講座」

  • 2016-03-03(木)23:15
  • 更新日:2016-03-07 23:17

日光市勤労青少年ホーム(愛称サクシード日光)は
35歳未満の日光市民か日光で働く方に余暇活動を提供しています
今日はお雛祭りですがサクシードの講座は通常通りの開講でした
1月から全8回で始まり今日が6回目もう後半です
レッスン開始前にアロマオイルを手のひらに1~2滴落として
こすり合わせ顔を覆いゆったりと呼吸をして心を落ち着かせて
ヨガを始めています
今日は「イージーエア」7つのチャクラのうち第4のハートのチャクラを
活性化させるエッセンシャルオイルを提供しました
すっきりした香りで呼吸が楽になるのでこの時期は
花粉症の方には特におすすめです
来週はどれにしようかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

降らない冬はないのね∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

  • 2016-01-20(水)11:16
  • 更新日:2016-01-23 00:17

月曜日の雪は交通渋滞を巻き起こして大変でしたね
日光発電所のTHPはお休みになりホッ
電車が動かないので娘を学校に送るのに1時間半
鹿沼からず~っと渋滞でゴールドジムまで1時間半
3時間かけてたどり着いたときパーキングには車が1台
事故を起してからでは大変だからいいんですけどね
ヨガ4名様、岩盤ヨガ1名様でクローズにならず良かったです
今市スイミングのボールエクササイズは4名、ステップは5名、
雪に慣れている日光の方もさすがに動かなかったみたいです

昨日は夜の日光のフラレッスンはクローズにしたので
ジェルネイルバレンタインが来るのでハート

そして今朝も雪朝から那須ファインドスポーツクラブへ行くのに
10分前にくるまの雪を下ろしたのにすぐ積もっちゃう始末
気合を入れて早めに出たのに、あれ…青空が出てる
早く出た分だけ早く着きました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

皆(*´v`*)めでたい!!

  • 2015-12-30(水)00:12
  • 更新日:2015-12-30 00:12

週に6本のレッスンを持たせていただいているので私のホームとも言える
今市スイミングスクールは昨日仕事納めでした
そしてオープンの17年前からのstaffだったみかちゃんが
今年で寿退社することになりました
本当に本当にめでたいヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
彼女のお母さんは東武スポーツクラブでスイミングコーチをしていて
一緒に働いていたこともあってみかちゃんも小学生の時からよく知っていました
お別れするのはとっても寂しいけど幸せになってね

今日は1日OFF
姪のシーちゃんが博子ちゃんと遊びに来たので久しぶりにCAMINOでランチ
ここのピザ生地は最高ズワイガニとズッキーニのパスタも美味しかったねー
シ-ちゃんも年が明けたら日光東照宮で結婚式を挙げるんだけど
私きっと大泣きするんだろうなあ

明日のパーソナルヨガ2本で私は仕事納め
もうひと頑張りです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > スポーツクラブ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る