インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

娘が旅立ちました(ヾ(´・ω・`)

  • 2016-03-31(木)23:48
  • 更新日:2016-04-04 11:05

明日のオリエンテーションに間に合うように今日娘が家を出ました
駅まで送りハグして二人でウルウルしながらお別れしました
明後日入学式に行くからすぐ会えるのにね
今日の夕食は残されて3人でしんみりしちゃいました…

長い間楽しく書き込ませて頂いたブログFITが3月末で終了するので
これが最後のアップです
来月からは夢ブロで投稿を続けるのでこれからも覗きにいらしてください
https://yumeblo.jp/tomo/
今までのブログはこのまま閲覧できるらしいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3連休はどこも渋滞(^_^;)

  • 2016-03-22(火)00:32
  • 更新日:2016-03-24 00:24

娘が大学進学の為に昨日と今日は大船へお引越しのお手伝い
普通3時間で着く所、オール渋滞で5時間かかり着く前にヘトヘト
契約は主人と娘が行って決めてきて私は今回初めてマンションへ行くので
ちょっとワクワクで楽しみにしていました
女子なので心配なことばかりですが綺麗なお部屋で環境も良く
ベランダからは道路を挟んで川が見えて解放感があり安心しました
素敵な出会いが沢山の充実したキャンパスライフを桜花して欲しいです
神奈川県には身内がいないので近くの他人様お願いしますって
フェイスブックで呼びかけたら「任せておいて」って
フラシス達からコメントを沢山頂けてとっても心強いお言葉に感激いたしました


大船観音様娘をお守り下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Keali’iに癒されて♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2016-03-18(金)00:37
  • 更新日:2016-03-24 00:43

前々から楽しみにしていたKeali’i Reichel Japan Tour
連れが急遽行けなくなってピンチヒッターの友達も仕事で遅刻
私がチケットを持ってたので先に入らず待ってたら
オープニングで客席から入のKeali’iがハグしてくれました
今年も素晴らしいステージに癒されました~
幸せなひとときに感謝してまた明日から頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

私も卒業❀

  • 2016-03-05(土)14:56
  • 更新日:2016-03-13 14:59

6年半前の手術から2ヶ月に1度の定期検診
その間には転移があり年に2回のPET検査では
造影剤にアレルギー反応がでて使えなくなったり
長引いたけど今日の診察でガン患者を卒業と言われました
最初の成検からこれまで親身になって
治療にあたって下さったドクターからも
今日の血液検査の結果表にこんなサインを頂き卒業です
ドクターも故郷に帰るのでもう診てもらえません
不安な私にドクターが信頼している教授に紹介状を書いてくれました
最後まで面倒を見てくれてありがとうございます
3月は別れの季節ですね…

病院の帰りに寄り道のハワイアンショップ「LUANA」と
この季節の「松屋」のいちご大福も足が遠のいちゃうかな


我が家の梅が満開です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

卒業おめでとう❀❀

  • 2016-03-01(火)23:22
  • 更新日:2016-03-02 23:34

今日は娘の高校の卒業式でした
3年間片道1時間を超える通学は大変だったと思うけど
弱音を吐くこともなく元気に登校しました
母は幼稚園と高校のお弁当作りを楽しませてもらいましたよ~
昨日は最後のお弁当だったのでサプライズでお雛様弁当に
卒業おめでとうメッセージを入れて持たせました
美味しかったよ~と帰ってきてくれて嬉しかったよ


大学近くに住まいも決まって毎日少しずつ部屋を片付けて
もう少しで出て行ってしまうんだなあと思うと寂しくて仕方ないけど
私も子離れ頑張らなくちゃ
レッスンに励もう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る