インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レストラン

レストランのアーカイブ

Happy Weddingヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • 2016-01-23(土)11:00
  • 更新日:2016-01-30 00:26

姪の詩織ちゃんの結婚式が日光東照宮で厳かに執り行われました
観光客にも拍手で祝福されて幸せそうな2人でした
極寒の中で私達が限界だったのに年老いたお婆ちゃん2人は
可愛い孫の花嫁姿を見て涙ぐんで嬉しそうでした
日光が大好きな素敵な旦那様と末永くお幸せにね


夜は金谷ホテルで食事会

そして我が娘は明日の大学受験のためパパと旅立ちました
振袖を着て疲れたでしょうが頑張ってね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

降らない冬はないのね∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

  • 2016-01-20(水)11:16
  • 更新日:2016-01-23 00:17

月曜日の雪は交通渋滞を巻き起こして大変でしたね
日光発電所のTHPはお休みになりホッ
電車が動かないので娘を学校に送るのに1時間半
鹿沼からず~っと渋滞でゴールドジムまで1時間半
3時間かけてたどり着いたときパーキングには車が1台
事故を起してからでは大変だからいいんですけどね
ヨガ4名様、岩盤ヨガ1名様でクローズにならず良かったです
今市スイミングのボールエクササイズは4名、ステップは5名、
雪に慣れている日光の方もさすがに動かなかったみたいです

昨日は夜の日光のフラレッスンはクローズにしたので
ジェルネイルバレンタインが来るのでハート

そして今朝も雪朝から那須ファインドスポーツクラブへ行くのに
10分前にくるまの雪を下ろしたのにすぐ積もっちゃう始末
気合を入れて早めに出たのに、あれ…青空が出てる
早く出た分だけ早く着きました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

皆(*´v`*)めでたい!!

  • 2015-12-30(水)00:12
  • 更新日:2015-12-30 00:12

週に6本のレッスンを持たせていただいているので私のホームとも言える
今市スイミングスクールは昨日仕事納めでした
そしてオープンの17年前からのstaffだったみかちゃんが
今年で寿退社することになりました
本当に本当にめでたいヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
彼女のお母さんは東武スポーツクラブでスイミングコーチをしていて
一緒に働いていたこともあってみかちゃんも小学生の時からよく知っていました
お別れするのはとっても寂しいけど幸せになってね

今日は1日OFF
姪のシーちゃんが博子ちゃんと遊びに来たので久しぶりにCAMINOでランチ
ここのピザ生地は最高ズワイガニとズッキーニのパスタも美味しかったねー
シ-ちゃんも年が明けたら日光東照宮で結婚式を挙げるんだけど
私きっと大泣きするんだろうなあ

明日のパーソナルヨガ2本で私は仕事納め
もうひと頑張りです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レストラン

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る