インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 代行のお知らせ

代行のお知らせのアーカイブ

仕事始め(*´∀`*)ノ。+゜*。

  • 2016-01-04(月)23:24
  • 更新日:2016-01-06 23:46

暮れから4連休で気をつけていてもいつもより食べてるんですよねえ
仕事始めは身体が重いですう
それでもメンバーさんと会えるのはとっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
happy mondayで月曜日のレッスンが休みになることが多いですが
ゴールドジムのヨガ&岩盤ヨガと今市スイミングのスモールボールとステップ
今年も楽しくレッスンに励みましょうね

ステップのnewCDは私のお薦めCDで
ワークショップスケジュールに執筆した私好みの楽しい曲ばかり

あっ、来週早速成人の日で休みだ~

来週月曜日はゴールドジムスパレア宇都宮の祝日レッスンで
11:00~12:00 サンライズヨガを担当します
エネルギーセンターであるチャクラにフォーカスしたヨガを是非お試し下さい

今週末の土曜日は深谷でWSです(詳細はページのワークショップの欄をご覧下さいね

お餅ばかり食べていたので今夜は
そぼろと鮭と卵の三色丼と
はんぺんチーズサンドフライ
塩キャベツ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急代です(´ε`;)

  • 2015-08-10(月)09:21
  • 更新日:2015-08-10 09:41

昨日夕飯の用意をしているとき持ち上げたびんの底が抜けて
ガラスが足を刺して第1指と第2指を縫うというアクシデントが起こりました
本日のスポーツクラブのレッスン全て代行して頂くことになりました

ゴールドジムスパレア宇都宮11:10~12:10ヨガ 佐藤京美IR
今市スイミングスクール13:15~14:00健康体操 加藤朋子IR
今市スイミングスクール19:00~19:50ステップ 阿部直子IR

お忙しい中、急な代行を引き受けてくださったインストラクターの皆様
本当にありがとうございます
メンバー様には代行が多く本当に申し訳ありません


いつも茶碗も洗わない娘が朝ホットケーキを焼いてくれました
昨日は出血が凄くて息子はそれを見て卒倒しそうになりダーリンはお酒を呑んでいたし、
当番医には連絡が取れず救急車を呼ぶ大事になってしまいました
娘は私のバッグを握り締めて一緒に救急車に乗りこみました
受験勉強で忙しい最中、母が娘の邪魔をしているというなんとも情けない…
養護と看護系の大学を目指している娘は思いがけない現場を見れたと言ってくれました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行レッスンのお知らせ(*´∀`*)

  • 2015-06-30(火)23:34
  • 更新日:2015-06-30 23:36

ゴールドジムスパレア宇都宮で甲高インストラクターの代行をします
7月3日(金)10:30~11:30 ヨガ
        11:45~12:15 岩盤ヨガ

お時間があったらご参加下さいお待ちしています

     
       本日のdinner
   
子供達が私の手料理の中で一番大好きなハンバーグ
レストランより美味しいと言ってくれます
チーズ入りでソースはオニオンとガーリックをすりおろして和風にしました
付け合せはたらこ入りのマッシュポテトと多種キノコバターソテー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2015-03-02(月)23:15
  • 更新日:2015-03-02 23:15

今月の代行レッスンです是非ご参加ください
今市スイミングスクールの掲示板をそのままアップしてすみません
いつも代行を引き受けてくださるイントラの皆様ありがとうございます


3月30日(月)ゴールドジムスパレア宇都宮
11:10~12:10 ヨガ *代行イントラ決定次第お知らせいたします

        本日のMENU

肉じゃが、揚げ出し豆腐、タコのサラダ、なめことほうれん草の味噌汁

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行できる方探しています!!

  • 2014-10-21(火)23:04
  • 更新日:2014-10-23 23:04

11月はハワイでフラカンファレンスに参加、
12月はAFAA指導陣トレーニングと沖縄でワークショップ開催のため
留守にする日が多くレッスンを代行してくださるイントラさんを探しています
11月7日(金)18:00~18:50今市スイミングスクールZUMBA
11月10日(月)19:00~19:50今市スイミングスクールSTEP
11月12日(水)  15:30~16:00ゴールドgym宇都宮 岩盤ヨガ
12月12日(金)18:00~18:50今市スイミングスクールZUMBA
12月15日(月)13:15~14:00今市スイミングスクール スモールボール
         19:00~19:50今市スイミングスクール ステップ 
上記のレッスンが見つかっていません
どなたかいらっしゃったらご連絡下さい
獨協医大日光医療センターでの心臓血管リハビリテーションでのエアロビクスも
興味のある方がいらっしゃったらご連絡をお待ちしています
11月8日19日、12月13日 13:00~15:00探しています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 代行のお知らせ

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る