インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 養成コース

養成コースのアーカイブ

レッスン時間変更のお知らせヽ(´▽`)/

  • 2016-03-28(月)23:11
  • 更新日:2016-03-31 23:19

ゴールドジムスパレア宇都宮では半期毎に
スタジオプログラムの見直しがあります
私のクラスは全て変更がありますので
お間違えないようにご参加を宜しくお願い致します
4月から月曜日は11:15~12:15ヨガ
水曜日は14:05~14:55フィットネスフラ

15:15~15:45岩盤ヨガ

ここで先週からAFAA YOAの養成コースが始まりました
参加者全員ヨガ指導未経験ですが6月の検定に向けて
全員合格に導けるよう私も全力を注ぎたいと思っています
みんな頑張ろうねえ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAA YOGA養成コース開講☆彡

  • 2016-02-17(水)23:12
  • 更新日:2016-02-17 23:12

3月5日(土)よりゴールドジムスパレア宇都宮に於いて
AFAA YOGAの養成コースを開講します
2月27日(土)締切となりますので
受講ご希望の方はお早めにお問い合わせください
詳細は養成コースのページをご覧下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAA YOGA養成コース開講♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2015-12-20(日)20:43
  • 更新日:2015-12-20 20:45

AFAA YOGAの養成コースがようやく開校できる運びとなりました
YOGAは、身体・心にアプローチすることが可能となり、バランスのとれた
ライフスタイルを維持できるようになります。
AFAAガイドラインを基に、安全で効果的なフィットネスベースの
YOGA指導法を一緒に学び現場で生かしませんか
YOGAの哲学&歴史からアーサナ(ポーズ)を学び
クラス構成の方法をじっくり勉強していきましょう
酷使しているインストラクターの身体を整えることも大切なことですよね
ご自身のフィールドを広げて行きましょう
詳細はページの「養成コース」をご覧ください

AFAA指導陣オススメCD紹介の執筆依頼を頂きました
今は慣れない執筆作業に追われています
2月号か3月号のワークショップスケジュールに掲載の予定です
お気に入りのCDを紹介させて頂きますのでご覧くださいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あっという間に終了(;_;)

  • 2015-10-23(金)11:10
  • 更新日:2015-10-25 00:11

TBC宇都宮国際情報ビジネス専門学校のAFAA PCライセンス取得に向けた
半年間の授業が終了して今日は検定試験でした
今年の学生は個性豊かと言うかやんちゃと言うか賑やかなクラスでしたが
最後まで皆よく頑張りました
半年はあっという間でもうみんなと会えないかと思うと寂しいです
この学びが彼らの将来に少しでも役立つものでありますように…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

専門学校は後半戦!!

  • 2015-08-28(金)21:00
  • 更新日:2015-08-31 00:04

専門学校は夏休みが終わって最初の授業が始まりました
久しぶりの学生達に復習から入ったけど午後一番に座学からの授業は
あっちでコックリ、こっちでコックリのダラダラな感じ
もう後半戦なので気合を入れてもらわないとねでもあっという間の3時間
これは休み時間だから許す…

息子がAFAA PCの養成コースに参加してライセンスを取得しました
大学では情報を学んでるので専門外だけど楽しかったようです
次はヨガを受けたいとか張り切ってるので設定しようか

今夜のMENUは…和食
・鳥とじゃがいもの煮物
・釜揚げしらす
・揚げ出し豆腐
・野菜の浅漬け

お友達からホノルルコーヒーを頂きましたとっても美味

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 養成コース

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る