インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

娘が旅立ちました(ヾ(´・ω・`)

  • 2016-03-31(木)23:48
  • 更新日:2016-04-04 11:05

明日のオリエンテーションに間に合うように今日娘が家を出ました
駅まで送りハグして二人でウルウルしながらお別れしました
明後日入学式に行くからすぐ会えるのにね
今日の夕食は残されて3人でしんみりしちゃいました…

長い間楽しく書き込ませて頂いたブログFITが3月末で終了するので
これが最後のアップです
来月からは夢ブロで投稿を続けるのでこれからも覗きにいらしてください
https://yumeblo.jp/tomo/
今までのブログはこのまま閲覧できるらしいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログデビュー!!

  • 2011-10-15(土)18:37
  • 更新日:2011-11-02 21:14

今更ながら時代の波に乗ろうかと
アナログ人間から脱皮してブログに挑戦です

今日はOFFなので一日PCに向かって
目の玉カラカラに乾かして
ブログの勉強中です(肩が痛い・・・)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る