インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

ハロウイン

  • 2011-10-31(月)16:51
  • 更新日:2011-11-02 21:10

今日はハロウイン
午後のレッスンが5週目クローズのクラブで時間が空いたので
久しぶりにパンプキンパイを作りました

学校から帰ってきたら子供達は喜んでくれるかしら

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日光紅葉の旅

  • 2011-10-30(日)17:52
  • 更新日:2011-11-02 21:09

昨日、大親友のHIROMIちゃんが千葉から来てくれて、
先日のチャリティーホイケでお世話になった
ホテルハーベスト鬼怒川にお泊まりしました
食事もお風呂も最高でした。
レストランマネージャーのTさんいつもありがとうございます。
 

今日は鬼怒川のライン下りへ
紅葉も色づき始め、船頭さんの案内も愉快で
HIROMIちゃんも楽しんでくれました。
ランチは私の好きなカミーノのピザをご案内
 

HIROMIちゃん、お互いに忙しい毎日だけど
これからも刺激し合いながら素敵に歳を重ねて行こうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ニューアイテム

  • 2011-10-27(木)23:17
  • 更新日:2011-11-02 21:09

15年以上取引をしているミカランセから
オータム&ウィンターの新しいカタログが届きました
今回も欲しいウエアがたくさんあってどれを削るか悩んでいます
 
最近のニューアイテムはシューズ
何年かぶりにAVIAを購入ラメが強すぎかな

ウエアはカプリパンツを壬生のLUANAで購入
メンバーのKさんに教えていただいたハワイアンショップです
お近くの方是非覗いてみて下さい。あれもこれも欲しくなっちゃいますよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホームベーカリー^0^

  • 2011-10-24(月)22:30
  • 更新日:2011-11-02 21:08

ず~っと欲しかったホームベーカリーをやっと購入しました
無くて困る物ではないので後回しにしてきたけど
優れものですね~
朝パンが焼ける香りで目覚めるのは幸せ
今朝は、くるみパンがおいしく焼けました

明日はチーズパンにしよう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAAマットサイエンス検定

  • 2011-10-23(日)22:13
  • 更新日:2011-11-02 21:11

今日はマットサイエンスの検定でした
3ヶ月間頑張った養成コースのみんな、
筆記試験が終わったあとはすっきり顔でした
明日は筋肉痛かな
今晩はゆっくり休んでね

  

検定官の鈴木光代先生、遠くから来ていただきありがとうございました。
色々教えていただき勉強になりました。
光代先生に少しでも近づけるように私も益々頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る