インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

アイスホッケー

  • 2011-11-30(水)13:14
  • 更新日:2011-12-02 21:29

2011112919020001.jpg 2011112919530001.jpg

高校生の息子の国体予選の応援に行ってきました!
対戦校は全国トップクラス!!一生懸命頑張る姿は見ていて気持ちがよいですね。
大差で負けたけど今度はインターハイ目指してがんばれ\(*⌒0⌒)b♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年末トレーニング!!

  • 2011-11-29(火)16:45
  • 更新日:2011-11-29 16:45

毎年恒例のAFAA年末トレーニングに参加してきました
ミーティングや各カテゴリーのトレーニングに参加して
今回も得るものが沢山ありました。
マットの小室先生とっても素敵でした。
懇親会では毎年大先輩の中、図々しく
フラチームで余興を踊らせていただいています
今年はカネチーム(男性)が大うけでした。
由美子先生張り切ってたけどお身体大事にね・・・
 

同期のメンバーにも一年ぶりに会えて嬉しかった

和歌山の新婚しょこたんと(中央)、三重の仲良し紀子(左)

育毛剤(>_<)

  • 2011-11-26(土)09:00
  • 更新日:2011-12-30 20:00

  2011112616150000_2.jpg

最近抜け毛が気になって色々試してるんだけど
今回は美容室PRIMSでアデノバイタルスカルプエッセンスを購入してみました
マッサージブラシ付きです 効果があるといいな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寒い冬 (TT)

  • 2011-11-25(金)23:36
  • 更新日:2011-11-26 22:32

とても寒い朝でした
日光の真冬に生まれたのに寒さに超弱い私です。

この時期つらいのは高校生のお兄ちゃんの弁当作り
まだ暗いうちからせっせとお弁当作りに励む日々
「俺の弁当が美味しそうだって友達が言ってた」
なんて一言で張り切ってしまうバカな母です。
そういえば幼稚園の時はキャラ弁に、はまっていたなあ
また作ってみようかなあ・・・息子に内緒で
驚くだろうなあ

明日から3日間AFAAの指導陣トレーニングがあります
同期の皆に会えるのが楽しみです
懇親会のフラは上手く踊れるのかしら

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

女子会

  • 2011-11-20(日)23:06
  • 更新日:2012-01-30 20:28

一年ぶりに仲良しの晴美さんと
東武下今市駅近くの珈茶話で会いました。
いつ会っても綺麗な晴美さん

彼女はグルメミートワールドの社長夫人で
毎日忙しく働いているようです。
子供達が同じ歳で幼稚園が一緒だったのが縁で
上の子が高校生になった今も仲良しです
これからも末永くよろしくね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る