インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

大掃除&年賀状(><)

  • 2011-12-30(金)19:31
  • 更新日:2011-12-30 19:57

昨日の仕事納めはスポーツコミュニティー日光
ヨガ、ZUMBA、どちらも少なめでした
普段は混んでいるのでシャワーだけで帰るけど、
お風呂も空いていたのでゆっくりにつかってきました
メンバーさんとお話ししながら身体の芯まで温まりました

9時過ぎにに着き、それから年賀状作成
仕上がりは夜中の2時半
今朝も7時に起きて大掃除に精を出しました
そんな私を横目にそっとゴルフに出掛けるダーリン
昨日まで忙しく仕事をしていたのだから堂々とお出かけ下さい
今日ダーリンはお泊まりなので私も1人忘年会をしようかな

今年の収穫はAFAAの養成コースが出来たこと
震災の復興支援のためのチャリティーが出来たこと
そしてブログを始めたことも大きな収穫でした
大変な年でしたが「絆」を深める年でした。
来年こそ良い年になりますように・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

広報にっこう

  • 2011-12-28(水)20:48
  • 更新日:2011-12-28 20:48

広報にっこう2012年1月号の「クローズアップ日光人」に
我がフィットネスサークルTOPが紹介されて、昨日配布が始まり
見たよメールが続々届いてきてとても嬉しいです
      
広報の秋田さん、編集後記の一喜一憂にもサークルの事を
掲載して下さってありがとうございます
ご覧の皆様、是非遊びにいらして下さい。お待ちしています
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

我が家のX’MAS★☆★

  • 2011-12-25(日)11:47
  • 更新日:2011-12-25 11:57

イベントが続いて毎晩帰りが遅い不良ママ
快く出してくれる家族のために昨夜は腕を振るって
ピザを生地から作ってみました。
クリスマスチキンは「大塩」のもも肉
ダーリンも私も子供の頃からクリスマスはこれでした。
昔と変わらず美味でした
 
今年は節電のためイルミネーションは付けない予定でしたが
息子が学校帰り、暗い道に明かりが見えると嬉しいというので
LED電球でいつもより控えめに付けました
 
上は日本最古のクラシックリゾートホテル、日光金谷ホテルの巨大ツリー
明治の香り漂う素敵なホテルで、私はここで結婚披露宴を挙げました
時間旅行が楽しめますよ日光へお越しの際にはお立ち寄りください。

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

菜の花基金X’MAS PARTY

  • 2011-12-24(土)14:42
  • 更新日:2011-12-24 14:44

昨日23日は宇都宮ホテルニューイタヤで
赤帽原田会長主催のクリスマスパーティーがあり
フラシスターズも出演させていただきました
ハワイアンバンド「アイランダース」の生演奏と
ボーカル「千春&さゆり」の歌に花を添えるフラが出来るようにと
思いをこめて踊らせていただきました

写真の左、ボーカルの二人も姉妹で
息のあった綺麗な歌声でハワイアンソングも懐メロもとっても素敵
私は二人の「恋のバカンス」が大好き

赤帽の原田会長には九月に気仙沼のボランティア活動に
連れて行っていただき、貴重な体験をさせていただきました。
今度は福島へ行く予定だそうです。
又ご一緒させていただけたら嬉しいです。
様々な活動をされていますが、体調を崩されていたとか・・
無理をなさらないようにして下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アリゾナのX’MAS PARTY☆★

  • 2011-12-23(金)00:00
  • 更新日:2011-12-24 13:52

昨日はアリゾナのX’MAS PARTYでした
ハワイアンショー、JAZZバンドの演奏、カラオケ、歌手DAIKIのライブetc…
店内は満席で賑やかで楽しいPARTYでした
  

フラシスターズはクリスマスに合わせて白と赤のドレスで踊りました
白いドレスは姉からのクリスマスプレゼント
私は何もプレゼントしてないな
私のパウスカートの殆どが彼女の手作りです。
小さな頃から私には無くてはならない存在で、多才で尊敬する姉です

 

←写真、右が姉様
これからもお世話してね
センターが同級生の菅野くん、
カメラマンしてくれてありがと
ドラムを演奏している彼はとても素敵です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る