インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

ジェルネイル

  • 2012-01-31(火)17:09
  • 更新日:2012-01-31 17:09

今回は暖かそうな可愛いピンクのジェルネイル
ゴールドをポイントにしてもらいました

毎日寒いです今日スポーツコミュニティー日光で見つけた氷柱

立派なものでした日陰だからしばらくは溶けないだろうなあ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

栄養ドリンク飲んで・・・

  • 2012-01-30(月)20:15
  • 更新日:2012-01-31 16:41

一晩寝れば元気になるはずが絶不調
子供を送り出しレッスンに出掛ける寸前まで
二度寝してスポーツコミュニティー日光へ・・・
さすが仕事人クラブに着くと元気になるんです
今日はイントラ仲間のみどりんが遙々日光まで
私のレッスンを受けに来てくれました
ステップとアクアの後、併設の季潤舎でランチ
 
舞茸天ぷら蕎麦とひじきご飯セットこれで¥650-
お安い上に美味でした写真のみどりんは唐揚げセット
小さい子供を抱えて一生懸命頑張っているけど
焦らずペースを守ってレッスンを増やしていった方がいいよ
今はお子ちゃまを中心にね
高校生になったら抱きたくても抱けないから・・・

夜になったらまた身体が重い今日も、もう寝よう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オークス柏 ワークショップ

  • 2012-01-29(日)17:44
  • 更新日:2012-01-29 17:44

昨日は千葉の柏へワークショップを受けに行ってきました。
野口さんのコリオマスターを久しぶりに受けたけど
彼女は相変わらずhigh tension でした
でも会う度に私の身体を気遣ってくれる優しい人です
野口さんこそ大事な身体・・・無理しないでくださいね
しかし電車で行ったのが失敗でした
帰りの乗り継ぎがうまくいかず7時半に出たのに
帰宅は11時過ぎ・・・とにかく寒かった
今朝は養成コースで早起きたら身体が重い・・・
風邪を引いたみたいです
それでも養成をやっているうちは元気だったのに
家に帰ったらダルダルで、喉もやられました
今日は早く寝よう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

祝インターハイ出場!!

  • 2012-01-25(水)22:16
  • 更新日:2012-01-25 22:16

息子がアイスホッケーでインターハイに出場しました
5年ぶりの出場に居合わせられて良かったね
5歳の時、アイスホッケーをやって欲しくてリンクに連れて行ったら
踊る方いいとフィギュアスケートを始めた幼児期・・・
もしかしてオリンピックに行っちゃうなんて期待も
あっさりと裏切られ野球少年になった息子
今度は甲子園と思ったら高校でスケートがやりたいと
フィギュアではなくアイスホッケーへ・・・
振り出しに戻ったわけです

試合は初戦で北海道の苫小牧工に完敗でしたが
良い経験をさせてもらえたね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アイトリートメント(^-^)

  • 2012-01-24(火)22:28
  • 更新日:2012-01-24 22:28


リヴァイタラッシュ
使い始めてもう半年になるかなあ・・・まつげが伸びてるんですう
エクステしてるのと聞かれるんですう
何も言わないダーリンまでがまつげが重そうだと・・・
コンタクトを入れているのでフラの出演の時も
つけまつげは目が痛くて付けられなかったけど
ステージではアイメークがガッツリでないと顔がぼけるんです
(近くで見ると恐ろしいけど・・・)
でもこのまつげならマスカラCAMEL EYES 2を付ければ
くっきり、はっきり、なのです
まつげでお悩みの方お試し下さいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る