インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

運転疲れ(@_@)

  • 2012-02-29(水)20:09
  • 更新日:2012-02-29 20:11

今になって雪が降りますねえ
朝からの大雪で日光宇都宮道路が閉鎖になり
ゴールドGYM宇都宮への交通手段が一般道しかない・・・
早めに出ないと危険と判断して
早すぎるけど今市でのレッスン後そのまま宇都宮へ・・・
普段40分弱で着くんですよ
途中渋滞していたけど宇都宮北道路に乗れば大丈夫
と思ったらここも閉鎖
なんと2時間かかって、レッスン開始5分前到着です
日光は除雪が早く道路はきれいなので余裕で出発したのに
宇都宮の方がガチガチになっていて渋滞でした。
タイヤがノーマルの方も多いみたいで
メンバーさんもいつもの1/3ぐらいだったけど
ギリギリ入りのレッスンで申し訳ありませんでした
帰りも1時間半かかって娘の迎えがこれまたギリギリ
レッスンより疲れた運転でした

ヨガ講座4回目終了!!

  • 2012-02-28(火)23:24
  • 更新日:2012-02-28 23:25

今日も寒かったですねえ
それでも日が延びてきて春はすぐそこですね

本日勤労青少年ホームのヨガ講座4回目でした
毎回少しずつ難易度の高いアーサナに挑戦しています
 
 
終了後、身体が軽くなったとの声を頂けて嬉しかったです
あと2回で終了です
若い皆さんが、癒やされてキレイに・・・刺激してキレイに・・・なるよう
もう少しお手伝いさせて下さいね

もう月末だあ
来月のコリオ作成に取りかからなくては

確定申告の書類作成も終わってないし・・・
1日あと5時間は欲しいなあ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スプリングフェスティバル♪

  • 2012-02-25(土)17:25
  • 更新日:2012-02-25 17:25

この冬一番の大雪でした
今日予定の矢板のダイニングバー「プロフィール」のフラ出演は
この雪でお店をクローズするので延期です
かなり練習したのになあ・・・今が1番上手に踊れそう
次回を楽しみにしましょ
楽しいお店ですブログを覗いて下さった方、
プロフィールも覗きに行ってみて下さい。

4月8日(日)、今市スイミングスクールでスプリングフェスティバルが開催されます。
太極拳、HIP HOPダンスチームと共にフィットネスフラチームも参加します
2~3曲踊る予定で、フラガール達も気合いを入れてます
どなたでもOKですので、見に来て下さいね

明日はフィットネスフラの養成
今頃みんな頭に身体に沢山詰め込んでいるかな
他のレッスンを持ちながら、他のお仕事をしながら、家庭を持ちながら、
頑張っているみんなに私も刺激をもらっています
終わったときにこの養成を出て良かったと思ってもらえるように
あと一踏ん張り私も頑張りま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

洗濯機故障

  • 2012-02-22(水)21:48
  • 更新日:2012-02-22 21:48

今朝2回目の洗濯機を回したら、あと12分のところで
止まってしまってフタが開きません
いやあ困りました・・・子供のYシャツとブラウスが入ったままだ
今日着ていたのを今から手洗いして一晩除湿器かけないと
家に居ないからオフの土曜日まで修理も手配できない・・・
それまでコインランドリーかあ
普通の家では子供がいると洗濯物が多いと言うけど
我が家は毎日私の洗濯物が一番多いですよ

ハワイ土産で大好きなホノルルクッキーを頂きました
パイナップルの形のクッキーにチョコがコーティングしてあります。
今ハワイ土産はマカデミアナッツの時代ではありません。
まだの方は一度おためしを・・・
Uさんいつもお心遣いをありがとうございます

ビッグアイランド・キャンディースのショートブレッドも美味ですよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

長~い1日でした(**)

  • 2012-02-21(火)22:54
  • 更新日:2012-02-21 22:54

今日は月に一度の日光発電所のTHP
先週1週間早く、間違えて行ってしまいました
細尾は今朝も寒かった
朝8時にマイナス5℃の屋外で雪が残っている中でのエクササイズ
想像するだけでもさぶいでしょ
ボクササイズですっきり目覚めていただけたでしょうか?
もう何年も通わせていただいてますが
又来年度更新していただけたら嬉しいです
地道な活動でフィットネス人口が増えていくと良いですね

夜は勤労青年ホーム3回目のヨガでした
30代前半までの若い方が対象のクラスで
慣れてもきたので少し難易度を上げてみました
今朝5時起きで4本のレッスン、
リラクゼーションで私が寝そうになってしまいました

家に帰ってきたら学年末試験前の子供達が
リビングと客間でそれぞれ勉強中
あの子達部屋で勉強しないで居間でやるんです。
ダーリンはTVもつけられず寂しそうに新聞を読んでました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る