インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

OFFは大忙し(><)

  • 2012-03-31(土)00:15
  • 更新日:2012-03-31 00:15

今日は甲状腺の定期検診でした。
9時の予約で、家を7時に出ます。
あと30分遅く出ると朝の渋滞につかまります
採血の結果が1時間待ちでいつも半日がかりです
それでも毎回病院に行くのが楽しみです
Dドクターに励まされて2ヶ月間の不安が吹き飛んでしまうから・・・
来月はPET検査と超音波検査を受けます
これからも2ヶ月毎の検診と半年毎の検査を怠らず
Dドクターに全てお任せして病気と付き合っていこうと思います。

病院のあとはおもちゃの駅近くの「LUANA」でのショッピングがコースとなっています
以前購入してラインが綺麗でお気に入りのラクパン
色違いで買っちゃいました
そしてまた自分へのご褒美を購入
前回マイバースデーに購入したリングとお揃いのピアスを見つけてしまいました
  
また頑張って働きま~す
店長のあやさんはとてもキュートな方です
いつもおいしいコーヒーとROYCEのチョコご馳走様です

ひとみさんに教えていただいた「松屋」も見つけて和菓子を買ってきましたよ。
生チョコ大福ときんぴら揚げまんじゅうが美味でした
いつもいろんな情報をありがとうございます。

午後はPURIMUSでヘアカラー
今日はいつものカラーではなくアジュバンのトリートメントでカラーを入れました。
髪がサラサラで指がスーッと通って気持ちいい
ロングヘアで傷んでいるから汚く見えないように
ヘアケアも手を抜かないようにと思っています。
そろそろジェルネイルも交換したいなあ

とにかく、忙しい1日でした。

突然の停電!!

  • 2012-03-29(木)22:31
  • 更新日:2012-03-29 22:31

本日のラストレッスンはスポーツコミュニティー日光のZUMBA
ラスト2曲のあとは決めポーズって時、音楽が消え、照明がフワ~っと消えました
えっ何事???非常ベルはなり出すし、慌てました
安全確認ができて非常灯を頼りにストレッチをして終了
スポコミは日光発電所からの供給だから周辺は明るくてここだけ真っ暗
シャンプー途中の方も水になってパニックです
お湯が出ないから皆さん汗をかいたままお帰りになりました
風邪をひかないと良いけど・・・

息子の携帯が少し前から調子が悪くて今日スマートフォンに変えました
なんか悔しくて私も便乗しちゃいました
ヤバイです。まだ使えてないです・・・
着信とれませんでしたメールが20件来ていますが開けてません
今日くれた方には返信しなくてすみません今から使ってみます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

出会いと別れの季節・・・

  • 2012-03-28(水)23:08
  • 更新日:2012-03-28 23:08

私の周りでは転勤になったり昇進したり
今、とても忙しそうな人が沢山います
仲良しのMさんは偉くなって4月はきっと来れないといってました。
フィットネスクラブでも半期毎にプログラムが変更になるクラブもありますね。
私は今期、レッスン時間、内容、クラブ、全く変更しませんでした。
開拓しなければ、と思っているのですが・・・
自分が変わらなくても、メンバーさんの予定が変わって来れなくなることも・・・
今日のクラブでもUさんとSさんが他の予定とダブって半年間来れなくなるそうです
お二人ともおしゃれでいつも違うパウスカートを着ています
パウスカートって上からかぶる物で履くって言わないんですよ)
しばらく会えなくなるのは寂しいけれど半年後またお待ちしています
私のレッスン時間が変わらないと良いなあ

娘も明日は離任式
起こし忘れないようにしないと・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春休み(*^_^*)

  • 2012-03-28(水)00:04
  • 更新日:2012-03-28 00:04

今週から子供達が春休みに入って朝寝坊が出来るのに
毎日いつもと同じ時間に目が覚めてしまってなんか悔しい・・・
最近は夕寝が日課になって4時頃に15分寝るとスッキリして
夜のレッスンが楽に出来ます
楽しくレッスンが出来るように身体を労ってあげないとね

勤労青年ホームのヨガレッスンのためお休みしていた夜のフラレッスン、
2ヶ月ぶりに再開でした
久しぶりにフラガール達の元気な顔が見られて嬉しかったです

今朝、我が家の庭は霜柱が立っていました
朝晩、いつまでも寒いですね
梅のつぼみが膨らみません

毎年この梅で梅酒を作るんだけど去年は放射能が心配で作らなかったから
今年は・・・と思っていたのにまた作れないかなあ
梅と桜を見ないと春が来ないですよね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスフラ検定終了!!

  • 2012-03-25(日)20:59
  • 更新日:2012-03-25 21:00

f-c TOP Acadamy フィットネスフラ第1期養成コース
本日検定終了3ヶ月間お疲れさまでした
お休みもなく1人も欠けることなく最後までよく頑張りましたね
マットサイエンスの養成から参加してくれた麻希ちゃんが
マットの時は優しかったのにフラは厳しいと言ってましたね。
出だしは頑張りが見えないことに力が入ってしまいました
でも毎回上達していく様子が見えてからは楽しかったです
ハワイのトレビアをもっと伝えたかったけど時間が無かったです。
 
 
終了後はALOHANAで打ち上げました
皆さんからブーケのサプライズ感激です
ありがとうございました

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る