インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

週中(+_+)

  • 2012-05-31(木)15:09
  • 更新日:2012-05-31 22:21

DSC_0031.jpg

ちょっと疲れの出てくる週中です。
最近は栄養drinkにハマってまして色々試しています
受験生の息子も睡魔に襲われると飲んでは立ち直っています
どれが効くか、どれが美味しいか等、2人で研究しています。
何を呑んでも元気が出る気がするのは単純なんですかねぇ…
それに依存してはいけないけど
元気にメンバーさんの前に立てればお安い栄養剤ですね

サークルを始めた時から代表でお世話をして下さった荒井さんが
ご家庭の都合でお休みする事になりました。
ずっと一緒にTOPを盛り上げて下さると思っていたので
かなりのショックです…
おんぶにだっこだったからこの辺で心を入れ替えなくてはなりませんね!!
後任でお世話をして下さる皆さん宜しくお願いします
荒井さんも落ち着いたらまたいらして下さいね。
サークルメンバー募集中です
フィットネスフラは金曜日にお引っ越しです

詳しくは「ページ」をご覧下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

山のレストラン(*^^*)

  • 2012-05-29(火)21:51
  • 更新日:2012-05-30 10:24

今日は五週目で今市SSはお休み
久しぶりに平日ランチタイムに時間が空いたので
中学校からの友人JUNちゃんを誘って、
日光霧降の滝にある「山のレストラン」へ行きました
滝が良く見える席に案内してもらい、
絶景と美味しい食事と古い友人との会話は至福のひと時でした。DSC_0028.jpgDSC_0029.jpg
↑ポークリブの和風グリル        ↑スモークサーモンとキャベツのスパ
他に日光舞茸のバターソテーとルッコラのサラダを単品で1皿ずつ注文して
二人でシェアしていただいたけど美味しいうえにボリュームもあって大満足でした。
Iさんドリンクご馳走様でした
きちんとお礼も言えなくてすみませんまた近いうちにお邪魔します

私達はユーミンが大好きで高校生の時からずっと
一緒にコンサートに行っています!
そう、初めてコンサートを観たときから
ユーミンのバックダンサーをやりたいと夢をみていたなぁ〜
JUNちゃん、これからもユーミンがステージに立つ限り
ずっと一緒に観に行こうね

あっという間に2時間も過ぎて、夕方は娘をデンタルクリニックへ・・・
私も検診してもらい異常なしお掃除してもらってツルツルの歯になりました。
娘は残っていた乳歯を抜き、へこんでました
OFFはいつもできないことをやって逆に大忙しです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NHKのど自慢大会 ♪♪

  • 2012-05-28(月)22:11
  • 更新日:2012-05-28 22:22

昨日日光で開催のNHKのど自慢大会に
スポーツコミュニティー日光のメンバーさん山形末吉さんが参加されました
御歳81歳で今日も私のステップに参加してくださいました
ステージでは素晴らしい歌声を披露され
ついでにVステップやグレープバインでエアロビクスも披露されていました
トレーニングをしているからとても素晴らしい身体をしているんです
これからもお元気でスタジオレッスンに参加してくださいね0(^^)0

昨日の日光レディー55の皆さん、
今日はNHKのニュース番組で栃木SCの試合で踊っている姿が放送されてましたね~

メンバーさんがキラキラしている姿は本当に嬉しいです
私たちイントラは、これからもメンバーさんが輝くお手伝いをしていきたいですね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日光レディー55(^_^)/~

  • 2012-05-27(日)11:56
  • 更新日:2012-05-27 16:17

華ちゃんとダンスビクスチームのみなさん、
今日の下野新聞県北・日光版 にキレイに写真掲載されてましたね
私のZUMBAや、ステップに参加してくださるメンバーさんもいます(*^▽^*)
生き生きと素敵な50代☆☆☆
私も近いですが、皆さんを目標に頑張ります

最近忙しくて触ってなかったウクレレ
また練習を再開しました
久しぶりに弾いたら指がつりそうだった(>。<)

検診結果!(^^)!

  • 2012-05-25(金)13:58
  • 更新日:2012-05-26 14:21

DSC_0025.jpg LUANAさんの店内

検診結果は今回もセーフでした
Dドクターいつも丁寧な診察をありがとうございます
検診の度、結果が良ければ自分にお祝いを買いにLUANAに行きます。
結局毎回行ってるんですけど…(^_^;)
今日はお友達の結婚祝いにシェルのフォトスタンドを買いました。
自分にはチェニックとスカート、リングを購入(*^▽^*)
着るのが楽しみ!!
あやさん、コーヒーご馳走様
また2ヶ月後行きますね。

さあ今夜は週末最後のレッスン、ZUMBAとヨガで終了!
昼に動かないと凄くパワーがありそうで
実は思うように動かないんですよね〜(私の場合ですが)
いつものレッスンの流れが良いようです。
ZUMBAは新しく入れたフラメンコがPOPSの色が強くて、でも面白い(^^)v
夜のメンバーさん、スタジオもプールも最近少ないです…
昼の活気を分けたいぐらいですね(*_*;
私達イントラがメンバーさんを呼べるレッスンをしなくてはなりませんね!
頑張りましょう

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る