インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

デジカメ購入♪

  • 2012-08-30(木)23:43
  • 更新日:2012-08-30 23:43

実は7月のハワイでデジカメを紛失?してしまいまして・・・
ハワイ島でレンタカーからのワイメアの景色が素晴らしく
ここでデジカメで写真を撮り、スマホでも撮っておこうかと
トランクの上にデジカメを置きそのまま走ってしまいました

そう、この場所で・・・
30分走って気づき戻ってみたけど落ちてませんでした
人が歩くところではないので大きなトラックに飛ばされたのかなあ
その晩家に電話した時、「姪の結婚式の写真きれいに撮ってきてね」と
ダーリンに言われて「うん」といってしまいました
あれからブログも携帯のカメラからアップしていました
不便はしてないから良いかと思っていましたが
来週は娘の運動会
中学3年の娘が写真を喜ぶわけもなく
パパが可愛い可愛い娘を撮りたいだけ、
なくした手前知らぬふりもできず購入したわけです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ナイトガード☆

  • 2012-08-28(火)22:44
  • 更新日:2012-08-28 22:44

原因不明の歯痛は歯ぎしりが原因かもと
寝ている間だけ使う、ナイトガードとやらを作りました
1日目にして朝起きたとき口の中が疲れていないんです
これは優れものです4日目にして無いと眠れない感じ・・・
face bookでアップしたら
「私も持っている」とのコメントを沢山頂きました

歯の痛みも治まっているからやはり歯ぎしりのせいなのかなあ
隣の部屋まで聞こえるほどキリキリやっているらしいから・・・

KOSE’の化粧品を買いにいって久しぶりに栗さんと会いました
外はこんなに暑いのに彼女はいつも涼しそうなお顔、
クールビューティーなのです
11月限定発売のロイヤルパウダーを予約してきました。
つけてもらったら顔が明るくなるんです
真珠パウダーが入っているからだそうです。
陶器のケースが素敵で、あのNARUMI製だそうです
予約受付中です。皆さんもいかがですか

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忙しい日曜日!!!

  • 2012-08-26(日)23:25
  • 更新日:2012-08-26 23:30

那須塩原のファインドスポーツクラブで2度目のイベント
フィットネスフラのお試しレッスンでした。
前回は平日で女性の方のみでしたが
今回は男性も参加してくださって楽しいイベントレッスンでした
 
慣れないダーリンの車での片道1時間の移動はちょっと疲れました
家に帰って今度は宇都宮の車のディーラーへ
修理完了の愛車の引き取りに向かう車中では爆睡
帰りはまた1時間、運転は得意じゃないのでグッタリ・・・
見かねたダーリンが夕飯は外食しようと言ってくれて
「篠」のガーリックポークステーキが食べたくて行ったけど
満席でお待ちの方もいて断念
近所の「一心亭」へ久しぶりに行きました
チャーシューメン、あんかけ麺、もつ焼き美味しかったです

明日からやっと2学期が始まります。
準備は大丈夫ね?と朝から確認してあげたのに
しっかり者のはずの娘が夜になって定期を買っていない、
ぞうきん、印鑑押して、コメント書いて~と大騒ぎ
いい加減にしろ~
また明日から早起きの日々が始まるのね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

気分を変えて・・・

  • 2012-08-25(土)00:06
  • 更新日:2012-08-25 00:06

今週は調子が上がらないまま過ぎてしまいました
夏の疲れが出ているのにまだ暑さが厳しいからでしょうね

こんな時はウエアを新調したり、音楽を変えたり、色々試してみます。
ZUMBAのニューウエアはショートトップスを3枚購入
ここ何年もおなかを隠すロング丈ばかりだったので
最近はショート丈にして、人前にさらして締めようかと企んでおります
今夜のZUMBAでは黒のレースフリルとグリーンのレースのトップを重ね着
私と同じ年頃のいつも参加してくださる仲良しグループが気に入ってくれて
色っぽい~、素敵~、と雄叫びを上げて下さいました
とてもかわいい方たちで女子高生のようなメンバーさん達です
  

昨日は大好きなステラおばさんのクッキーを頂きました
バナナ風味と見た目も味もイチゴのかわいいクッキーです。
 幸せな味がしましたHさんありがとう
調子が今ひとつの時はこうやって周りから元気を頂くことが多々あります。
素敵な皆さんに感謝です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ローインパクト代行(><):

  • 2012-08-22(水)22:13
  • 更新日:2012-08-22 22:13

スポーツコミュニティー日光で代行レッスンでした。
スポーツクラブでは久しぶりのローインパクトレッスン
今ひとつ、自分自身不完全燃焼だったなあ~
週に20本のレッスンの中でエアロビクスは
サークルで初中級のクラスを1本持っているだけ
フィットネスフラやZUMBAを始める前は
ローインパクトは1番得意なレッスンでした
地方のスポーツクラブにも新しいプログラムを紹介していきたいから
カテゴリーを変えてレッスンしてきたけれど
ZUMBAを指導するイントラも増えてきたから
そろそろ違う何かを・・・と考え中です

今日愛車がレッカー車に乗ってディーラーに行きました
わが子を送り出すように見えなくなるまで見送りました
 
私の体調も良くなりません
今は頭痛と下痢・・・夏バテでしょうか
車が帰ってきたら私も元気になる気がします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る