インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

那須でひと休み・・・

  • 2012-12-30(日)23:19
  • 更新日:2012-12-30 23:19

先日TVの「いきなり黄金伝説」でオンエアされた
那須の聚楽でステーキランチを食べてきました
いつもお客さんがいっぱいでかなり待つので
那須ガーデンアウトレットでショッピングをしてから
時間をずらして行ったのが良かった
寒い外で待たずに食べられましたいつ食べても満足のお味です

年が明けたらすぐに試験がある子供達に精をつけさせようと連れて行きましたが
満足だったようです

アウトレットはほとんどのショップが50%offで買いまくってしまいました

リングはパパからのXmasプレゼント
フラハワイで大好きなホワイトゴールドのリングに一目ぼれしてしまいました
ハワイアンジュエリーはあやさんのショップLUANAで買いたかったけど
2月のマイバースデープレゼントを買いに行きますね

さあ明日は大掃除をしなくちゃ

レッスン納め(^0^)

  • 2012-12-28(金)23:56
  • 更新日:2012-12-30 00:50

今年のレッスンがすべて終わりました
夜はみぞれ交じりの冷たい雨の中参加して下さったメンバーさんが
来てよかったと思っていただけるレッスンができるようにと
特にZUMBAでは力がはいりました
楽しく今年のレッスンを締めくくることができたでしょうか
皆様来年もよろしくお願いいたします。

子供たちは最後の追い込みです
娘は冬期講習で1日4時間塾で頑張っています
年が明けたらすぐに私立の試験最後のあがき、頑張れ~

娘の塾が終わるのを待っているのはJR今市駅前通り
雪の中イルミネーションがとてもきれい
でも8時半、人は歩いていない・・・さすが田舎です
寒さも半端じゃないしね

☆Merry X’mas☆

  • 2012-12-25(火)23:34
  • 更新日:2012-12-28 23:31

皆様、楽しいXmasを過ごしましたか?
私は昨日のイヴに家族でいつものホームパーティー
いつもの・・・が幸せだなと感じた夜でした

金谷ホテルのショコラケーキはおばあちゃんからの差し入れ
七面鳥は毎年力を入れて焼くのにこの頃手抜きして
去年から日光市今市の「大塩」のチキンレッグに変更やはり激ウマ
私が子供の頃からクリスマスはこれでした
チーズフォンデューとサーモンと生ハムのマリネ、コーンクリームスープだけが
手作りの手抜きメニューでした

日曜日には宇都宮のホテルニューイタヤで菜の花基金のクリスマスパーティー
今年も呼んでいただきフラ出演させて頂きました
       
ヴォーカルの千春ちゃんとウクレレの星野さん ↑日光アイランダース、リハーサルの様子
今年はそば打ち実演もあり、楽しいパーティーでした

クリスマスが終わったのに明日はクリスマスソングを踊るわけにはいかん
今から曲を決めなきゃ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっと週末・・・

  • 2012-12-21(金)23:59
  • 更新日:2012-12-21 23:59

今週もブログを開く時間がないほど忙しい1週間でした
イベント3つにレッスン23本睡眠4時間の日々で顔が疲れ切ってます
身体も心もクタクタムサシがいなくなってから力が入りません
懐かしい写真を見つけました

左上にパパの腕、タイマーが間に合いませんでした
4年ぐらい前の年賀状の写真だったような・・・

今週水曜日は毎月第3水曜日恒例のアリゾナでのフラ出演
レッスンと重なっていて2か月お休みしていたので
3か月ぶりに生バンドで踊って楽しかった
偶然ゴールドジムでレッスンが前後するベリーダンスのayaさんも
お仲間といらしていて踊っていました

フラとベリーのコラボでした

明後日は宇都宮ホテルニューイタヤのXmas partyにフラ出演
これが終われば24日に家族でXmas partyをやり年内はイベント終了
来年は家を出ると言っている息子とは最後のXmasかもです
息子の好物をたくさん作ろうっと

X’mas party☆☆

  • 2012-12-17(月)23:41
  • 更新日:2012-12-17 23:41

昨日はスポーツコミュニティー日光のXmas party
昨年に引き続きお誘いを受け参加させて頂きました
スタジオレッスンに参加して下さるメンバーさん以外は
普段は挨拶する程度で、中には面識のない方もいます
クラブのイベントに参加するのも大切なことですね
ホワイトクリスマスとラストクリスマスを
フィットネスフラのメンバーさん達と踊らせていただき
ダンスタイムではロックンロールやマンボを踊り楽しいひと時を過ごしました


今年のクリスマスパーティーはあと2つ
それらが終わったら24日はファミリーでゆっくり過ごしましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る