インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

初まつ毛エクステ!!

  • 2013-03-30(土)17:26
  • 更新日:2013-03-30 17:31

今日は楽しみにしていたAFAAヨガを受ける予定だったのに
息子の予備校の申し込みで大宮に行くことになりキャンセルしました
なのに体調が一向に良くならず結局一緒に行ってあげられませんでした
予備校の説明会の時も親が来てなかったのは息子だけだったそうです
明日もAFAAピラティスをキャンセルして娘の高校のオリエンテーションです。
子供たちの新しい生活に向かって自分を犠牲にするのは仕方のないこと、
と思いながら一緒に行ってあげられなかった事が母として不甲斐ない・・・
子供が親を必要とする時間はすぐに過ぎてしまうのにね
明日こそは元気になるぞ~~

昨日は5週目で午後からレッスンがなかったのでゆっくり休めばよかった
スケジュールに空きがあれば必ず予定を入れてしまうジ~ッとしていられない体質で
前からジェルネイルとまつ毛エクステの予約を入れていたので
急なキャンセルは失礼かと美容室とサロンをはしごしちゃいました
今回はベイビーブルーとハワイアンホワイト
とてもきれいに仕上がりました
まつ毛のエクステは興味はあったけど目の周りを洗うのに気を付けないと
すぐに取れちゃうと聞いていて避けていました
先日仲良しのMさんがお試し2000円できれいにつけていたので
私もお試しで付けてもらいました
これは癖になるかも・・・
まつ毛の写真もアップしたかったけど目じりのしわに自分でビックリ
削除して、なかったことにしました

風邪みたいです・・・

  • 2013-03-28(木)23:23
  • 更新日:2013-03-28 23:23

月曜日から体調が悪くて、花粉のせいかと思っていたんだけど
この咳このだるさは風邪かもしれません
昨日のゴールドGYMの岩盤ヨガでは咳が止まらなくて
メンバーさんに不快な思いをさせたと思います
今になって喉が痛くなってきた・・・鼻をかみすぎて耳の奥の方が痛い・・・
ベッドに入っても咳と鼻水で目が覚めちゃうし
でも今日は何もしないで早く寝よう

木曜日の夜はスポーツコミュニティー日光で
ヨガとZUMBAのレッスンを3年ほど担当してきました
大好きなメンバーさん達と楽しくレッスンさせて頂いてきましたが
3月いっぱいで抜けることになり今日が最後となりました
惜しんで頂けて私はなんて幸せ者なんだろうと嬉しくなりました
4月からは6時からLo&High明石インストラクターが
7時からフィットネスフラ市岡インストラクターが担当します
スポコミのメンバーさん、4月からもご参加を宜しくお願いします
デイタイムは月火と今まで通りのレッスンをやってますので
ハッピーマンデーでお仕事がお休みの時は是非いらしてくださいね

寝ます・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

♫スプリングフェスティバル♫

  • 2013-03-23(土)23:44
  • 更新日:2013-03-23 23:50

今市スイミングスクール毎年恒例のスプリングフェスティバル
今年は4月14日(日)開催で今年もフィットネスフラメンバーが出演します
近郊の方、応援にいらしてください
私はこの日、埼玉のゴールドGYM大宮でAFAAのワークショップを開催するので
残念ながら一緒に踊ることができません
私が出られないとなったらリーダーはじめ皆さん真剣に振りを覚えて下さっています
3曲続けて踊るので覚えるのも大変だと思いますがフラは群舞です
アロハスピリッツで心を一つにして楽しく踊ってください
時間はまだあるからたっぷり練習しましょうね

この日は朝から静ちゃんのエアロビクス、小川のフラ、小川のZUMBAを受けて
更にイベントレッスンという驚異的な体力保持者のメンバーさんもいます
毎年開催するチャリティーホイケ(発表会)でも参加数が1番多いクラブで
いつも私のイベントを盛り上げて下さってありがたいです
それでもフィットネスフラは出演の為や技術向上の為のものではなく
エクササイズとして健康増進のためが大前提であることを忘れてはいけません。
イベントに参加する方としない方の温度差がないレッスンを心がけています

練習と言えば4月20日、AFAAフィットネスフラチームで出演する
ラヴハワイコレクションの方がやばいです
深谷まで練習に行く時間がないいや、時間を作らなくては

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新年度♪♪

  • 2013-03-21(木)23:54
  • 更新日:2013-03-21 23:59

ボランティアやステージでいつもご一緒させていただいていた
ハワイアンバンド日光アイランダースのリードギター田上和男さんが
お亡くなりになりました。とても淋しいです・・・
先日のホテル三日月での演奏で引退と聞いていたので
この日会えるのを楽しみにしていたのに来れなかったので
今年初め、老人福祉施設「いずみ苑」でのボランティアが最後の共演となりました。
ご冥福をお祈りいたします。

もうすぐ新年度です
スポーツクラブのレッスンプログラムも変更になりますね
私の予定も少し変わることになり、今日は4月から抜ける
スポーツコミュニティー日光の木曜夜のメンバーさんに
ヨガとZUMBAを抜けることを告知しました。
惜しんで頂いて、申し訳ないやらありがたいやら・・・
でこれからは産後復帰の優子ちゃんとフラ養成卒の真希ちゃんのレッスンを
楽しんでいただきましょう
私も新規のレッスンで頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年度日光市講座終了!!

  • 2013-03-20(水)23:54
  • 更新日:2013-03-20 23:54

本日エアロビクス&ピラティス10回講座が終了し
今年度日光市から依頼された講座がすべて終了しました

特にこの講座は1月から始まり、夜なのでとても寒くて雪の日も何日かあって
来るまでは家を出たくない日もあったと思います
それでも毎回参加して下さった皆様ありがとうございました
来年度も早々に同じ内容の講座が5月末から、水曜日19時半~21時
10回で開講となります
次回は良い季節ですね日光市民の皆様奮ってご参加ください

今日は祝日でしたがファインドスポーツは平日と同じメンバーさんが
いらしてくださいました
午後のゴールドGYMはいつもの半数もいらっしゃいませんでした
いつもは50分で忙しいフィットネスHulaですが祝日は特別レッスンで
今日は60分だったので後半に私のオリジナルメニューのハワイアンヨガを入れました
気持ちよかったと言っていただけて良かったです

昨日は月に1度のお顔のお手入れでした
魔法の手に包まれて気持ちよくほとんど寝ていましたが
忙しい合間に束の間の贅沢な時間でした
これからの季節、紫外線対策を怠らないようにしないと大変ですよね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る