インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

新聞掲載(^0^)V

  • 2013-05-30(木)23:55
  • 更新日:2013-06-02 20:46

Mちゃんからメールをもらわなかったらスルーしてレッスンに行って
先生新聞読まないの~?と言われちゃう所でした

今朝の地元栃木の下野新聞、県北・日光版に独協医大日光医療センターの
心疾患のリハビリテーションの記事が掲載されました

県内で初めて心リハの運動療法でエアロビクスが導入された病院です
2面鏡張りの立派なスタジオはこの4月にオープンして
火曜日15:30~、16;30~  土曜日10:00~、11:00~
入院患者さん、外来の患者さんとリハビリに励んでいます
まだまだ手探り状態ですがリハビリは継続しなけれが意味がありません。
患者さんが受けたくなる、効果を感じることができるレッスンができるよう
試行錯誤しながら更に精進していきたいと思います。

先日ディーラーでエステの無料券を頂きました。
5週目がお休みになるクラブに今日の午後が当たったので
早速サロンに行ってボディーマッサージをしてもらいました
ビューティーアドバイサーの岩瀬さん、至極のひと時をありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

市民講座始まりました(^0^)

  • 2013-05-29(水)23:34
  • 更新日:2013-05-29 23:34

週末にトレーニングで行ったAFAAスタジオにZUMBAウエアが沢山あって
又買っちゃいました

右はMIKANOウエア全部届かなくて良かった

今年度の市民講座が10回コースで今日から始まりました
定員を超える申し込みに感謝感謝でございます
エアロビクス&ピラティスの1,5hのクラスは
たっぷり盛沢山の内容で進めていけます
毎回多くの方が参加してくれるように頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスフラ指導陣トレーニング

  • 2013-05-27(月)23:59
  • 更新日:2013-05-27 23:59


土日の2日間、神奈川県東林間のAFAAスタジオで
フィットネスフラのマニュアル改訂のためのトレーニングがありました
AFAAフィットネスフラのライセンス取得の指導陣が全国から集結して
中身の濃いトレーニングでした。
フラのステップを踏み続け、ハンドモーションで手を上げ続け
今全身筋肉痛です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ただいま~!!

  • 2013-05-24(金)08:23
  • 更新日:2013-05-24 08:44

5/17~5/19の三日間ハワイオアフ島で
インターナショナル・ワイキキ・フラ・カンファレンスに参加してきました
ハワイの有名なクムフラ(フラの先生)が40名以上参加して
80クラスのワークショップとセミナーが開校されました
現代フラ、古典フラ、ハワイ語、チャント、レイ作り、歴史、楽器、
講座はどれも素晴らしく、クムは素敵な方ばかりでした
このカンファレンスに参加できた事は私の宝です。
代行をして下さったイントラの皆様、メンバーさん、ファミリーに
感謝の気持ちでいっぱいです。MHHALO~

スーツケースを片付ける間もなく明日から相模大野で
フィットネスフラの指導陣トレーニングですう

10日も掃除機かけてないと隅々に綿ぼこりが・・・
見なかったことにしよう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

行ってきま~す!!

  • 2013-05-16(木)10:13
  • 更新日:2013-05-16 10:13

毎月第3水曜日は日光鬼怒川「アリゾナ」で恒例のライヴ
活動を共にしているハワイアンバンド「日光アイランダース」の
ドラム篠原さんが昨夜のライヴで引退することになりました

私の父が生きていれば同じ歳の81歳の篠原さん、
父は60代で他界しましたがミュージシャンは若いですねえ~
体力の限界と聞きましたがまだまだ生涯現役でいてほしいですう

そんなこんなで今からハワイに立つんですがまだ準備が終わりません
今回はホノルルで3日間カンファレンスに参加します
フラはもちろん、ハワイ語や歴史等沢山勉強してきます
クラブのスタッフの方々、メンバーさん、代行して下さるイントラの皆さん、
そして愛するファミリーの理解があって行けることを肝に銘じて頑張ってきます
ウリウリがスーツケースに幅が収まらない・・・ジャラジャラしながら手荷物かあ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る