インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

HAPPY HALLOWEEN!!

  • 2013-10-31(木)23:37
  • 更新日:2013-10-31 23:38

今月最終日は1日offあれもこれもやりたいことだらけ・・・
コンタクトが合わなくて朝から眼科へ
年齢からくる見えにくさであろうと申し訳なさそうに言われてしまい、
遠近両用のコンタクトを購入しました
明日出来てくるのが楽しみです

その足でフェイシャルトリートメントへ2時間たっぷりお手入れして頂きました
くすんだ顔が明るくなりましたさすがプロの手

午後は家の掃除を済ませ、毎年恒例のパンプキンパイ作り
見た目はいまいちだけど美味しく出来ました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日光は紅葉が見ごろですv(^^)v

  • 2013-10-30(水)23:07
  • 更新日:2013-10-31 23:08

昨年までこの季節は日光のレッスンは移動にかかる時間が読めませんでした
今年はスポコミに行かないから火曜日の女性センターだけ早めに出発です

昨日はお天気も良かったのに渋滞はなくて早く出た分早く到着して
コンビニで時間つぶしそれはそれで楽しかったです

今日は日光市藤原地区の「骨盤ダイエット」の最終日でした
10年以上毎年依頼を頂いて2年ごとにカテゴリーを変えて
色んなレッスンを地域の方に体験して頂いてます。

又来期お会いできる日を楽しみにしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日TVコンテスト出演!!

  • 2013-10-27(日)22:32
  • 更新日:2013-10-27 22:32

とちぎTV、毎週土曜日23:15~23:30放送中の「TVコンテスト」に
フィットネスフラ養成コース卒業生と一緒に「HAUOLI O’HAN]で出演してきました
年齢別での審査のはずが応募者がいなかったのか子供と一緒の枠でしたが
あんなに可愛い子達に勝てるわけがないよね・・・放送日は11月中旬以降だそうです
皆様、アプリでの投票を宜しくお願いします。

私のマンゴー好きを知るMちゃんから貰ったマンゴージュース
濃厚で美味でしたありがとう

今また鼻血が出てきた最近良く出るなあ~
先週も金曜日の今市スイミングスクールでのZUMBAのレッスンが始まって
早々に鼻の奥が熱くなり、背にしていた鏡をチラ見したけど出てきてはいない
踊りながら急いでティッシュを鼻に詰めたけど量は少なく中断することもなく良かった

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新規サークルオープン!!

  • 2013-10-24(木)00:10
  • 更新日:2013-10-25 00:10

9月にクローズになったスポーツコミュニティー日光のメンバーさんが
フィットネスフラのサークルを立ち上げました
スポコミ隣の日光市女性サポートセンターで火曜日の11:30~12:30
スポコミ再開を願うメンバーさんとその時までの繋がりができて嬉しいです

メンバー募集中ですお気軽に見学にいらしてください
ほかのサークルも随時メンバーを募っています。
詳しくはページのサークルをご覧ください

MIKANOの新作カタログが届きました
ゆっくり見る時間がないまま今日も終わろうとしていますね~
カタログを欲しい方にお配りしています
今日だけで半分なくなっちゃったけど・・・

11月30日に開催のチャリティーミニホイケの準備で大忙しの毎日です

今市スイミングスクールのメンバーさんは初めてドレスで踊ります
「ブルーハワイ」を踊るのでそれに合わせてブルーのドレスが16名分届きました
サークルのパウスカートが届いたりで私の部屋は床が見えなくなってきた感じ・・・
仕事をしながらの準備は大変だけど楽しみながらやってます
参加される皆様が満足して頂けるよう頑張ります
チャリティーバザーで出品するパウスカートやフラグッズも用意しなくては・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久しぶりのファミリーイベント!(^^)!

  • 2013-10-19(土)23:04
  • 更新日:2013-10-20 23:05

今日の午後は息子が通う予備校で保護者ガイダンスがありました
東武線に乗るのだから少し足を延ばして・・・とスカイツリーに行ってきました
東京に行くたびにまじかで見ているスカイツリーですが
生は大きくて迫力があって感動でしたSolamachiも楽しかった~

浮かれ気分はここまで午後は大宮の四谷学園へ移動
周りの保護者の方がたは真面目そうな受験生を持つ親の顔をしていました
Solamachiのお土産を持って入って行く親は私たちぐらいでした
先生の説明は分かりやすくて今後の参考になりました

ガイダンス後は息子の授業が終わるのを待って
デパ地下で大量に買い込み4人でスペーシアに乗って帰ってきました

久しぶりの小遠足はとても楽しかった

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る