インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

チャリティーミニホイケ❤

  • 2013-11-30(土)13:37
  • 更新日:2013-12-05 21:41

東日本大震災から3年8カ月が過ぎ
復興支援チャリティーミニホイケは今日3回目を迎えました。
毎年多くのフィットネスフラ愛好家のメンバーさん、生徒さんに参加して頂き
今年は新しいクラブとサークルが仲間入り
この2か月間それぞれのチームが通常レッスン以外にも時間を割いて練習して下さって
今日はどのチームも最高のフラを踊ってくださいました。
生バンドの演奏が今年のホイケに花を添えてくれて最高のホイケになりました
最後に皆で手を繋ぎ歌った「HAWAI’I ALOHA」に熱いものがこみ上げてきました
今年もHotel Harvest Club鬼 怒川をお借りしてのパーティーでしたが
美味しいヴュッフェランチに皆さん満足された様子でした
        集合写真             ゴールド レフア

      今市ハイビスカス           ファインド プルメリア

      清滝ロケラニ                今市ピカケ   
 
      ざざんざ

      MCまきちゃん               TOMO


皆様からの参加費とバザーの収益金を赤十字を通して送金させていただきます
10万円を超える金額となります。また改めて正確な金額をを報告させて頂きます
このホイケに力を貸して下さったすべての皆様にMAHALO

日光市清滝保育園 KID BICS♫

  • 2013-11-28(木)22:20
  • 更新日:2013-11-28 22:20

今日は姉が園長先生をしている日光市清滝保育園でキッドビクスでした
前任の園長先生の時から毎年呼んで頂いていますが
清滝保育園の保護者の方は毎年参加率が高く、お子さんへの愛情が伝わってきます
そしてこの園児たちが可愛くて可愛くてキラキラの瞳に吸い込まれそうでした

明後日はミニホイケ今週はどのチームも仕上げを行っています
毎年多くの方が参加して下さる今市スイミングスクールは新調したドレスの最終確認
初めての方は緊張されている方もいるようですが何も問題はありません。
当日は楽しみましょうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

TVコンテスト結果・・・

  • 2013-11-25(月)23:01
  • 更新日:2013-11-28 23:01

土曜日に放送されたTVコンテスト、出足は良かったけど票が伸びませんでした
会場まで応援して下さった皆様、アプリ投票して下さった皆様、
期待に副えず申し訳ありませんでした
放送後は沢山のメールを頂いてとても嬉しかったです
皆さんが楽しめるフラが踊れるように更に精進いたします

日光はこの週末、そば祭りで連日多くの人で盛り上がりを見せていました
土曜日には今市SSのメンバーさんでもあるレディー55のメンバーが
とちおとめ45と一緒にダンス出演しました
応援に行きたかったけどレッスンがあって間に合わず残念でした
昨日はoffだったのでダーリンと、そば祭りではなく焼きそば祭りに行きました。
昔は一番の繁華街、今ではシャッター街道と呼ばれる今市の大通り、
ここでやることに意味があるんでしょうねすごい賑わいでした
毎年お兄さんが地元の青年部で出店しているのですが行ったのは初めて
素人さんなのに2位に入賞したこともあって確かに美味しかった

メンバーさんに手作りの干し柿を頂きました。
と~っても美味しかった干し柿ってドライフルーツのはしりですよね
小腹が空いた時のためにいつも持ち歩いているのがドライマンゴー、パイナップル、
疲れた身体にこの甘さが幸せにしてくれる・・・けどCalが高いので少しづつね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日放送!!

  • 2013-11-22(金)06:17
  • 更新日:2013-11-23 08:22


先月収録した、とちぎテレビ「TVコンテスト」の放送は明日です
栃木県にお住まいの方、11月23日(土)23:15~23:30
是非ご覧いただきHAUOLI OHANAに1票をお願いします
スマートフォン・携帯電話からのアプリ投票となります。

日光の「ラッコの会」からの依頼で若いママさん達にZUMBAのレッスン
皆さん初体験で最初は覚束なかった足取りも
すぐにスムーズにステップを踏み出して軽快に踊ってくれました
途中足が攣ってしまった方もいましたがすぐに復活
笑いが飛び交う楽しいレッスンでした
小さなお子さんを持つママ達は日頃子育てに追われて
楽しい育児もストレスが溜まることもあるでしょう・・・
少しでもスッキリしていただけたかしら

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

敬老会のイベントで・・・

  • 2013-11-16(土)22:23
  • 更新日:2013-11-17 22:25

実家の隣町から敬老会でフラを踊ってほしいとの依頼
行ってみると、そこには懐かしいお顔が・・・
小学校の2,3年で担任をして下さった田中耕先生
先生も私を覚えていてくれて嬉しかった
82歳になられたそうだけど変わらずお元気で
今日の敬老会は招待されてではなく招待する側で台所で仕切ってましたさすが
あれから40年近くが経つなんて時が過ぎるのは早いですねえ・・・



普段あまり見る機会がないかと思い、ウリウリ、イプ、プイリを使った曲も披露し、
最後は「上を向いて歩こう」をレクチャーし一緒に踊っていただきました
100歳になると総理大臣賞を頂けるとお聞きしました
皆さん、いつまでもお元気でいて下さいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る