インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

子育て支援センター♫ZUMBA♫

  • 2014-02-24(月)09:48
  • 更新日:2014-02-25 09:54

今朝は月に1度の健康運動実践指導、古河日光発電所に行きました
さすがにいろは坂の麓に位置する細尾はまだ道路は雪の壁でした

午後から今年2回目となる子育て支援センターからの依頼で
若いお母さん方に「ZUMBA」を体験して頂きました
可愛いわが子を預けて自分の時間を持つことは大切な事ですよね
少しの時間だったけどママ達の笑顔に私もホッとできた楽しいひと時でした
レッスン後のアンケートにもリフレッシュできた、久しぶりに汗をかいた等
満足して頂けた様子のコメントを頂けて良かったです
お子さんの待つお部屋に行った時は最高の笑顔のママだったでしょうね

支援センターには我が娘が幼稚園の時に担任をしてくれた先生と
小学校の学童保育でお世話になった先生がいらっしゃいました。
私も多くの方に助けられて今も仕事が出来ているんだと
あらためて感謝の気持ちを持つことができました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

WS「The First Timeフィットネスフラ」開催

  • 2014-02-22(土)19:58
  • 更新日:2014-02-23 19:59


ゴールドジムスパレア宇都宮をお借りしてワークショップを開催しました
先々週土曜日の大雪から延期になり今週は雪が降らずホッとしました
いつも参加してくれる養成コース卒業生達には頭が下がります
レッスンの代行を立て参加費を払ってまで受けない人が多い中
来てくれる皆にレッスンに生かせるものを伝えられるよう
私も更に頑張ろうと思わせてくれます
バタバタしていて写メを撮らなかったのが残念
今回男子も参加してくれました
さすがイントラ骨盤周りが柔らかく良く動きそれがきれいときた
個人的には勧誘しないようにしているのだけど
つい養成コースにお誘いしちゃいました
メンバーさんも参加してくれて楽しいワークショップでした

また今週末土曜日3月1日同じゴールド宇都宮で佐々木貴子さんと
ワークショップを開催します
17:15~18:45「The First Timeマットサイエンス」
             講師:小川 智子

19:00~20:30「ウォーミングアップpart.2」
             講師:佐々木 貴子

当日まで申し込み受け付けております
ご連絡お待ちしております

      

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ただいま~(^0^)

  • 2014-02-20(木)00:48
  • 更新日:2014-02-22 01:16

ハワイ、オアフ島のワイキキで開催された
E Hula Mai Festtivalに参加してきました
2,14クヒオビーチ・フラマウンド      2,15アラモアナセンター・センターステージ

2,16ハレコアホテル・ルアウガーデン

1日目のクヒオビーチで踊りながら感激して泣き、嬉しくて笑い、
すごい顔で踊っていたと思います
2日目のアラモアナはさすがに観覧者が多い・・・
3日目のハレコアホテルはジャッジに評価されるので緊張
午前中はワークショップに参加しました
クム・ホークラニ・ホルト・パディラのUa Nani ‘O Nu ‘uanu
 クム・エドワード・コリアーのAloha E Kohala
どちらもとても素敵な振りでした

色々と珍道中でしたが日本は記録的な大雪でパニックになっている時にすみません
ハワイも今回晴れた日は一日だけ
雨季とはいえこんなに降ることはないそうです
どこも異常気象ですね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy Birthday to Me♫

  • 2014-02-11(火)09:29
  • 更新日:2014-02-13 09:30

建国記念日の今日、私は生まれました
今年も家族に祝ってもらって素敵なバースデーでした
日光鬼怒川の「カミーノ」で大好きなイタリアン
久しぶりにワインを呑んで楽しい夜でした

明後日からハワイでエ・フラ・マイフェスティバルに出演してきます
楽しみですが5曲を踊りこんでないのでとても不安・・・
この1週間代行を引き受けて下さったインストラクターの皆さん、
いつもありがとうございます。
クラブのメンバーさん、スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけします。
サークルと市の講座は休講、延期となり申し訳ありません
そして出かけている間にも試験があるお兄ちゃん、ごめんね
パパも年度末で忙しい時、娘も寂しいでしょうに
快く出してくれて感謝の言葉しかありません・・・
留守中よろしくお願いします行ってきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワークショップ延期(T^T)

  • 2014-02-08(土)17:14
  • 更新日:2014-02-09 16:29

今日予定していたゴールドGYMスパレア宇都宮でのワークショップは
大雪で移動に危険があるので延期といたしました
雪だから行きませんとの連絡があるかと思ったけど
誰からもキャンセルの連絡がなかったのが嬉しかった
でも事故があってからでは遅いですからね
こちらで判断させて頂きました。
本日予定のワークショップ
17:15~18:45「ウォーミングアップPart2」
19:00~20:30「マットサイエンス体験クラス」は
3月1日(土)に変更になります。
佐々木貴子さんの「ウォーミングアップ」は2月22日とのシリーズなので
22日がPart1、3月1日がPart2となります
日程が変更になり参加できる方がいらっしゃったら是非ご連絡下さい

お友達がプレゼントしてくれたフラガール
ショップでこの子を見つけて絶対ともにあげなくてはと思ったらしい・・・
車が揺れると一緒にフラってかわゆい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る