インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

1年点検!!

  • 2014-04-30(水)23:37
  • 更新日:2014-04-30 23:39

午前中のレッスンが5週目でお休みなので愛車の1年点検をしてきました
1年で2万3千km走行に驚かれましたが異常なし
移動が多いイントラ業、地方で仕事をするにはなくてはならない車
身体と同じようにメンテナンスしてあげないとね

ついでに壬生町にあるhawaiian shop LUANAで1年ぶりにショッピング
以前こちらで購入したパワーストーンのゴムを入れ替えてもらって
ハワイアンジュエリーのピアスを修理してもらいました

本日購入はラクパンとゴールデンウイーク日替わりセールのキャミドレス
プルメリアのバレッタ…他にも欲しいものが沢山あったけど
次のレッスンまで時間が迫ったいたので次回のお楽しみにしました

さあ急いでゴールドGYMへ
5週目でお休みのクラブの方達がビジターで来てくれてました
とても嬉しいかったですありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ふじの郷へ慰問(^0^)

  • 2014-04-29(火)22:40
  • 更新日:2014-04-29 22:40

フラシスターズは日光藤原福祉センター「ふじの郷」へ行ってきました
短い時間でしたが手拍子をくれたり口ずさんでくれたりと
センターをご利用の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました

アンコールを頂き、スタッフの方達をお誘いしたら
何処からかムウムウを持ってきて一緒に踊るスタッフの皆さん
打ち合わせしてあったかのようにきれいに並んで上手に踊る姿…
楽しませてあげたいという気持ちが伝わってきて幸せな気持ちになりました
また是非お邪魔させて下さいね

ゴールデンウイークに入り観光地は賑やかになっています
ゴールドジムスパレア宇都宮の祝日特別メニューです

私は5月3日(土)12:30~13:30サンライズヨガを
5月5日(月)12:00~13:00フィットネスフラを担当します
身体が鈍らないようにお時間があったらいらしてくださいね
お待ちしています~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

結婚22周年❤

  • 2014-04-26(土)17:09
  • 更新日:2014-04-29 22:01

今日4月26日は結婚記念日
今年は「カミーノ」で子供達がディナーをプレゼントしてくれました


大好きなカミーノのピザ今日はマルゲリータと生ハムとルッコラのピザ
牛ほほ肉の赤ワイン煮込みは口の中でとろけるほど柔らかく
伊勢海老のトマトスパも美味でした
上がりはバニラアイスにコーヒーを入れるアファガード
どれもこれも食べたことがあるのに特別な味でした
2人ともありがとう母は幸せだ~~~
私が自由に仕事が出来るのは全てを協力してくれるダーリンがいてくれるから
感謝の気持ちをすぐに忘れてしまうダメな妻ですがこの先もよろしくお願いします
22年あっという間に過ぎてきたけどず~っとこの幸せが続きますように…

最近とても近しい人が離婚をして彼女の離婚届の証人になりました
自分の事のように衝撃的な出来事だったんだけど
本人は「旧姓に戻ったよ~」と嬉しそうにlineを送ってきました
人生いろいろですね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIKANO vol.47

  • 2014-04-24(木)15:23
  • 更新日:2014-04-27 16:42

待ちに待ったミカノの最新カタログが届きました

早速沢山のオーダーがあり注文しましたよ~楽しみですね
今回オシャレなプリントが沢山あって春夏にピッタリ
私はスカルのプリントに一目ぼれしてTシャツ、スカートをオーダー
最近はレッスンのカテゴリーがZUMBAやフラが半数で
MIKANOのウエアを着る機会が少なくなったので
タウンでも着られるウエアを選んでいます
MIKANOとは永いお付き合いで22年前から愛用して取引していますが
色々なメーカーのウエアを着てきたけどやはりMIKANOが1番
カタログまだありますご所望の方は声を掛けて下さいね

日曜日のラブコレで2枚重ねしたつけまつげのせいか
外した後からずーっと目が痛くて痛くて
コンタクトを入れないと何も見えない0,05の裸眼
レッスン中は我慢してコンタクト装着の毎日・・・
なぜか一緒に歯も痛くなって明日は眼科と歯科のハシゴです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

❤LOVE HAWAII Collection❤

  • 2014-04-20(日)23:10
  • 更新日:2014-04-22 23:12

日本最大級のHAWAII LOVER’Sのフェスティバル
「LOVE HAWAII Collection」に今年も参加することが出来ました


E Hula Mai Makalapuaでは3年目の出演で「Ke Aloha」を踊り
今回初めて私のチームHauoli Ohanaも参加させて頂き
会場から声援を頂き気持ちよく「Ulupalakua」を踊りました
メンバーは初めての横浜大桟橋の大きなステージに立ち
興奮冷めやらぬ様子でした
遠くから一緒に参加してくれてありがとう
夏に向かいフラのイベントが沢山あり忙しくなりますが
AFAAホイケ、鬼怒川フラフェスティバルに向けて頑張りましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る