インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

2014年7月のアーカイブ

お一人様ランチ

  • 2014-07-30(水)21:29
  • 更新日:2014-07-30 21:32

今日水曜日は那須ファインドスポーツクラブから
ゴールドGYMスパレア宇都宮へR4を走行して移動します
あいだの時間が十分にあるのでこの日だけはお店に入って
ランチをすることにしています
他の日はほとんど移動しながらバナナ1本でランチ終了です
今日は以前から気になっていた矢板のR4沿いにある洋食屋さん
「KIRAKU」に入りました
前にFMの矢板をPRするラジオで紹介されていたお店なので気になってました
店内はレトロな雰囲気の静かで落ち着ける居心地の良いレストランでした


ランチメニューは¥1000~
茄子のトマトソースパスタもデザートのパンナコッタもとっても美味でした
この近辺でお勧めランチがあったら教えて下さい

明日は5週目で昼レッスンがお休み
でもそこしか空かないので午前中娘の個人懇談を入れてもらい
午後は埼玉の深谷にあるスタジオPunanaで8月2日の
ウクレレピクニックの最終レッスン
急に踊る曲が追加されたので今から思い出して練習して行かないと…
夜は日光市中央公民館でエアロビクス&ピラティス
間に合うように帰らないと
って全て自分で忙しくしているのですがアップアップですう
1日も休みがなかった7月が終わろうとしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

KEIKIクラスお試しpart.2

  • 2014-07-26(土)22:55
  • 更新日:2014-07-27 22:59

梅雨が明けて喜んだのもつかの間…
毎日茹だるような暑さで体力の消耗が激しくなってますよね~
レッスンに参加して下さるメンバーさんの様子も
特に気をつけなくてはならない時ですね
こまめに水分補給タイムを作って自分自身も守りましょう

今日はフィットネスフラケイキクラスのトライアルレッスンPart.2でした

先週も参加してくれた仲良し3人
とっても一生懸命踊る姿が可愛くて可愛くて来月末に開催の
鬼怒川フラフェスティバルにお誘いし参加する事になりました
さあ、夏休みはお母さんと頑張って練習よ
是非、可愛いフラダンサーを応援に来てください
詳しくはページをご覧ください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ふじの郷へ慰問(^0^)

  • 2014-07-21(月)21:51
  • 更新日:2014-07-23 21:53

世の中が3連休であることも連休最終日であることも今日気づきました
休みがないのでメリハリがなくなっているみたいです
好きなことをしているので苦ではないけれど身体はちょっと重いです
今日は日光藤原福祉センターへ慰問に行ってきました
ご利用の皆さんが知っているような曲を選択して踊りましたが
歌を口づさんだり笑顔で観て下さいました
前回4月に初めて伺った時にスタッフの方々が興味を持ってくれて
その1週間後からサークルが立ち上がって
毎週土曜日にフラに励んでいる職員さん達
今日はバックダンサーになって一緒に踊ってくれました

皆さ~ん、MAHALO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスフラKEIKIクラス❤

  • 2014-07-19(土)18:54
  • 更新日:2014-07-20 14:54

来月から開校予定のフィットネスフラKEIKIクラスの
トライアルレッスンを開催しました
4歳から9歳までの元気な可愛い子達と
楽しいフラの時間を過ごしました
キッズビクスでもそうですが一生懸命な子供の瞳は
本当にキラキラしてこちらが幸せになります
皆が大好きなリロ&スティッチのALOHA E KOMOMAIを
最後まで上手に踊りましたよ

次回は7月26日(土)16:00~16:45
かましん今市店4Fスタジオで開催です
直接来て下さってもOKですお待ちしています。


素敵なウエルカムリースを作っていただきました
私の周りにはいろんな才能の持ち主が沢山いらっしゃいます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★KEIKI Hulaご案内☆

  • 2014-07-16(水)21:54
  • 更新日:2014-07-20 14:26


再度のご案内となります
今市かましん4Fスタジオに於きまして
子供向けのフィットネスフラを開講いたします。
それに伴ってトライアルレッスンを行います
7月19日(土)26日(土)の2回 16:00~16:45
1回目は今度の土曜日です
是非このレッスンに参加してから入会をご検討下さい
お待ちいたしております

震災のあと放射能の事もあり作らなかった梅酒を今年は浸けました
沢山取れたので初めてカリカリ梅も浸けてみました
出来上がりが楽しみです


   今日のMENU   
  ポークジンジャー
  マカロニとチーズのサラダ
  じゃがのそぼろ煮
  ニラと卵の味噌汁

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る