インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

Keali’i Reichelに癒されて・・・♥

  • 2014-09-29(月)23:08
  • 更新日:2014-10-01 23:10

今夜は野口さんと日本公会堂へケアリイ・レイシェルのライヴに行ってきました
ケアリーの素敵な歌声とミスアロハのフラを堪能して癒されました~
大好きなMaunaleoはケアリーの日本のハラウの方がノホで踊ってくれました。
ビックリしたのはケアリが「涙そうそう」を歌ったこと
上手な日本語で歌ってくれて超感動
2番からの「Kanohona Pilikai」はミスアロハのフラが華を添えてさらに素敵でした

思えば私のフラの入口はケアリイのこの「Kanohonapilikai」
エアロビクスのクールダウンにハワイアンで癒されようと初めて聞いたのはこれ
曲にハマったら踊りたくなっちゃって今に至るわけです

さあ、また明日から頑張れるう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

獨協医大のハシゴ?

  • 2014-09-27(土)10:50
  • 更新日:2014-09-30 10:51

術後の検診で通院しているのは壬生にある獨協医大の本院で
我が家からは1時間超かかります
レッスンで心血管リハビリテーションに通っているのは
家から5分の獨協医大日光医療センター
今朝は7時半に家を出て検診のため本院へ…
採血の順番と結果待ちで半日がかり
1時からは医療センターでレッスンなので移動に大忙し
中身は違うけど病院のハシゴです
今日はオープンホスピタルなので少し早めに行こうと思ってたのに
結局いつもと同じギリギリになってしまいました
スタッフが準備に力を入れていたイベントです
予想を上回るほど大勢の方が来院してくださって良かったです
私が待つ心リハにも大勢の方が見学や体験に来てくださいました
病院を身近に感じていただけたら良かったです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年度後期プログラム

  • 2014-09-24(水)23:01
  • 更新日:2014-09-24 23:14

娘が冬服出しておいてね~って
クリーニングに出して陰干ししてクローゼットにしまったのにカビが…
慌ててもう1度クリーニング店に走りました
今年の夏は雨が多かったからでしょうとお店の方が言ってました。

そうもうすぐ10月で衣替え、後期が始まりますね
スポーツクラブは半期ごとにプログラムの見直しが行われる所が多いです。
私は今市スイミングスクールの火曜日の午後のステップが
10月からは土曜日の11:00~11:45にお引越しです
これまで土曜日レギュラーレッスンを持つのは避けてきましたが
入れる時間がここしかないので入れていただきました
イベントやワークショップで休みがちになると思いますが
よろしくお願いいたします。
ゴールドジムスパレア宇都宮はネーミングが「TOMO」に変わります


    今夜のメニュー
   海老入りマカロニグラタン
   サーモンのマリネ
   ウォールナッツとセサミのパン
スープまで間に合わなかった
パンは朝ホームベーカリーにお願いして出かけたから
夕方帰ったときは家中幸せな香りが立ち込めてました
先日パパがゴルフで優勝して頂いた5スターのサーモンは
お口の中でとろけるようでした
他にいくら、明太子、ホッケ、しらうお、とっても美味でした~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Hula三昧の1日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 2014-09-21(日)21:53
  • 更新日:2014-09-24 21:58

今週のKEIKIはお一人お母さんが仲間入り
小さな頃フラを習っていたそうで身体は覚えているんですよねえ
最初から上手にステップを踏んでいました
4人の可愛いケイキちゃん達は今「Hukilau Song」を踊っています
レッスンと遊ぶ時の切り替えができる賢い子達です
KEIKI終了後、デイサービスセンターのふじの郷でフィットネスフラ
こちらは「砂に消えた涙」
また、施設ご利用の皆さんに披露できるように頑張って覚えましょうね

その後は真岡に飛びライブハウス「ポナール」で踊りました

久しぶりにバンドさん達と会えました
やはり生バンドで踊るのは気持ちが良い

家に着いたのはもう今日だった

今月に入ってブログの改行ができなくなっちゃって読みにくい文章になって御免なさい
ブログフィットに連絡してみないと・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラッコの会♫キッズビクス♫

  • 2014-09-19(金)23:28
  • 更新日:2014-09-24 20:57

毎年呼んで頂くラッコの会のレッスンは近年はフィットネスフラやZUMBA等
お母さん向けで、キッズビクスは3年ぶりぐらいでしたかね
0歳児から3歳児までのかわゆい子達と楽しいひと時を過ごしました

ママさん達、これからもお子さんと楽しく身体動かして下さいね
身体を動かすことが大好きなお子さんにするためにも
ママのシェイプアップのためにもね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る