インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

1月最終日!!

  • 2015-01-31(土)23:38
  • 更新日:2015-01-31 23:38

つい先日お正月を迎えたばかりなのにもう今月が終わろうとしています
そしてあっという間に今年が終わっていくのでしょうね
1日1日を大切に過ごしていきたいものです
念頭にブログは週二回アップすると宣言したのに
最初から守れていない事態ですう
来月からは頑張るぞWoo


12月に行った沖縄でオーダーした島ぞうりが届きました
とっても可愛く出来上がって大満足
2月のハワイのE HULA MAI FESTIVALで
ゆみたんとみーたんとお揃いで履こうねって盛り上がってたのに
私は心配事があって今回キャンセルしました
本当は今頃ハワイに向けて猛特訓をしていたはずなのに…

土曜日はレッスンがモリモリで大忙し
夜の6時半までレッスンが続いて家に帰れず7時に帰って
超特急で夕飯の用意30分で完成

久しぶりにアップの本日のMENU
エビピラフ、ミネストローネ、おかずサラダ
最近のマイブームは具沢山サラダ
今夜は生ハム、ヤングコーン、クリームチーズ、ブロッコリー、きゅうり、トマトetc…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岩盤ヨガ講座のご依頼!!

  • 2015-01-28(水)00:17
  • 更新日:2015-02-01 00:18

日光市栗山公民館から依頼を頂き
道の駅がある「湯西川観光センター」で岩盤ヨガ講座が行われます

今年度は3月10日(火)18:00~20:00開催です
お近くにお住まいの皆様お待ちしています。

岩盤浴の効果は・・・
●美肌効果 ●ダイエット効果 ●癒し効果 ●デトックス効果 ●免疫効果 etc…
岩盤の遠赤効果でジワジワと身体を温めていきます
岩盤浴を利用した方は体験していると思いますが
岩盤で出る汗はサラサラで臭いもありません。
この汗は天然の保湿クリームと呼ばれていて肌がすべすべになります。

私は毎週水曜日にゴールドジム宇都宮で岩盤ヨガのクラスを持っていますが
岩盤とヨガのコラボで良い汗がたくさんかけてこの効果を肌で実感しています

とても楽しみにしていますが雪が降らないかと心配しています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サクシードにっこう「ヨガ講座」

  • 2015-01-22(木)22:11
  • 更新日:2015-01-23 22:32

日光市勤労青少年ホーム、愛称「サクシードにっこう」のヨガ講座は
今年で4年目となり今年度も全10回のうち本日3回目のレッスンを終了しました

サクシードにっこうは働く若い方々に色々な余暇活動を提供しています
ヨガ講座も今年は例年の倍以上の方が参加してくださってますが
若い世代の皆さんが日光を活気づけてこの地を盛り上げてくれるように
私は微力ながら元気づくりをサポートさせていただきたいと思っています
昨年までお世話してくださった吉原さんが移動になり
今年担当してくれている大門さんと
      ↓     

毎年参加してくれているCocoちゃんとはFBでお友達 ↑

それ以外にも日光市は市民の健康のために年齢制限なく参加できる講座も
沢山用意してくれています
知らなかった…という声もよく聞きますが広報誌を熟読して
上手に講座を利用するとお得ですよ
私の所へも来年度の依頼が来ています
皆様にお会いできるのを楽しみにしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

choke art ✏(`・ ・´)✎

  • 2015-01-15(木)23:36
  • 更新日:2015-01-17 23:37


チョークアートのCHEMO先生がオーストラリア留学から帰ってきて
1作目に私を描いてくれました
あまりに嬉しくてフェイスブックとLineのプロフィール写真にしました
お友達の皆さんそちらも見てくださいね


今年度の勤労年青少年ホーム「ヨガ講座」が始まりました
愛称「サクシードにっこう」は働く若い皆さんに余暇活動を提供しています。
今年は例年の3倍くらいの参加人数で初日はホール一杯一杯でした
私も若い皆さんのエネルギーを頂きながら楽しませて頂きます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

祝成人。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 2015-01-12(月)13:58
  • 更新日:2015-01-12 13:58

息子が成人式を迎えました

親として節目節目のお祝いごとはとても嬉しいことです
小さな頃はアトピーに悩まされて可哀想そうだったけど
身体は丈夫で高校まで殆ど皆勤賞でした
人と馴染むのが苦手で社交的ではないけど
お婆ちゃんをいつも心配してくれて動物を可愛がる優しい子に育ちました
次は大学の卒業式、就職、結婚式、楽しみにしているよ~

お祝いを頂いた親戚にお礼に伺い、息子を式に送り出し
午後はフィットネスフラ検定対策のため宇都宮へダッシュ
終了後に宇都宮餃子トントンで見たこともない大きな餃子を食べて
スタバでおしゃべりに花が咲き
気がついたら息子より遅い帰宅となっちゃいました~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る