インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

今年もきました!!確定申告(^^;)

  • 2015-02-24(火)23:45
  • 更新日:2015-02-28 23:46

その昔、経理事務をしていたこともあり数字を計算するのは好きなので
いつも自分で確定申告はしていますが今年は源泉徴収票が9枚
金額は小さいけど定期的に経費をまとめておく時間がないので
来年から青色にしようかと思ってます
でも来年の分からだから再来年の申告からかあ…遠いなあ…
今年はパソコンで作成してe-Taxで提出してみようかと思っています

この半年ほどコンタクトレンズを入れているのが辛くて
30年ぶりにソフトコンタクトで試してみることに…
使い捨てなんてない頃使ってたけど、え~こんなに大きかったかしら
まずはお試しで1週間経ち少し慣れてきたけどまだ1回では入らない
外すのも怖いでも装着感が全くなくて驚き

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

✿フィットネスフラサークル✿

  • 2015-02-20(金)23:24
  • 更新日:2015-02-23 23:25

今日のフラサークルは今市コミュニティーセンターで
金曜日の11:00~12:00にレッスンのTOP
フラサークルは6クラスありますがTOPは一番長寿のサークルです
ステージや人前で踊る事を目的にしておらず
健康のためにフラを楽しむ方たちが集まっています

ゆっくり時間をかけて1曲を仕上げています
今踊っているのは「ハナミズキ」
お近くの方、スローエクササイズを体験しにいらっしゃいませんか


先日お風呂に入るときネックレスを外し忘れてしまい
シャンプーをしているとき外れたみたい
排水口にチェーンだけが引っかかっていてイニシャルのトップが無~い
がっかりしている私に主人がもっと大きいのを買ってあげるからって
次の日お風呂を掃除していたら何やら光るものが…
わ~い洗い場の隅に落ちてたあ
でも大きいトップを買ってくれるって言ってたから
見つかったことをパパに報告するか考え中


    本日のMENU
    タラのバジルソテー
       ポトフ
クリームチーズとヤングコーンのサラダ
    手作りくるみのパン

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy-Valentine(*´ω`)ε`*)снц♪

  • 2015-02-14(土)23:36
  • 更新日:2015-02-16 23:37

いつもお世話になっている皆様に心ばかりのプレゼント

逆に沢山チョコレートを頂いちゃって…やはり私男化してるのかなあ
いや、友チョコってやつですよね~
こんなプレゼントもありました
卵より大きなスカイベリー
甘くて懐かしい味がしました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スモールボールEX●○●

  • 2015-02-13(金)23:24
  • 更新日:2015-02-15 23:27

長年続いているスモールボールエクササイズのサークル
このサークルは旧今市市の講座から生まれました
あれから15年経ちますが皆で歳を重ねながらも
細く長く楽しく隔週木曜日の10時からレッスンに励んでいます

この間に今市市は日光市になり市の講座は毎年開催させて頂いてますが
内容はエアロビクス、ピラティス、フラとその度違うものでした
そしてスモールボールが来年度久しぶりに開催することになりました

来年度の私が担当する日光市講座の予定です
4月に入ったら募集が開始されますので近郊の方是非お申し込みください

今市公民館 5月28日(木)から毎週木曜日10回
         19:30~21:00 ZUMBA&骨盤リセット
       6月4日(木)から毎週木曜日10回
         10:00~11:15 スモールボールエクササイズ

湯西川公民館 8月20日27日9月17日24日10月15日22日(木)
         18:00~19:30 ヨガ

藤原公民館 9月2日(水)から隔週水曜日6回
        19:00~20:00 バランスボールエクササイズ

栗山公民館 10月1日8日(木) 湯の郷「湯西川観光センター」
        18:00^20:00 岩盤ヨガ

よろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

半世紀(><:)

  • 2015-02-11(水)23:03
  • 更新日:2015-02-11 23:03

建国記念日の今日2月11日はmy birthday
いつも祝日なのでレッスンも無しのoff dayなのに
今年は水曜日で那須ファインドスポーツクラブは通常レッスンでした
先週のレッスンでメンバーさんに言われてなかったら絶対無断欠勤してた…
1日のうち1本でもレッスンあれば仕事モードよねえ…
という訳で午後は部屋の片付けをして車を洗って庭の落ち葉を片付けて
お掃除バースデイとなりました
姑と誕生日が近いので先日の日曜日に美味しい寿司を食べてきたので
今日は何もないのかと思ってたら
夕ご飯は娘がビーフシチューを作ってくれて感激でした
とっても美味だったよ~
プリンアラモードに乗ってるが気になるけど…
息子が秋葉原土産に買ってきてくれたロシアンルーレットクッキーを
順番に食べて激辛クッキーに当たったのは結局買ってきた息子ちゃん
そんな幸せなバースデイでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る