インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

勤続30年(・ω・ノノ゛☆パチパチ

  • 2015-04-29(水)10:11
  • 更新日:2015-04-30 10:13

ダーリンが会社にお勤めして30年の表彰を頂きました
測量士になるためにその道の勉強をして建設会社に就職し今に至るって
素晴らしいことだと思います
我が子供たちは誓い将来がなかなか見えずどの道に進むべきか
大学に通いながら受験を控えながらも戸惑っている様子がわかります
私自身もこれで良いのかと悩みながら今の自分にたどり着きました
だからこそ1からこの道を目指し全うしようとしているパパを尊敬しちゃいます
何年か前まではハワイ旅行がプレゼントされたそうですが
今は商品券と相変わりちょっと残念
驚いたのはそのほとんどを私にくれるやさしいダーリン
遠慮することなく頂く私にダーリンもビックリ
しっかり使わせて頂きます~

なのに…
ご近所さんから美味しいかぼちゃを頂いたので
パンプキンプリンを作ったのですが分量が足りず3人分しか出来なくて…
パパが帰ってくる前に無かったことにしちゃえと子供達と食べ干してしまう
鬼嫁でございま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

23回目の結婚記念日(;^^)

  • 2015-04-26(日)22:52
  • 更新日:2015-04-26 22:55

23年前の4月26日、私とダーリンは結婚式を挙げました
私の母園である聖アントニオ教会で桜が満開だったのを覚えています
やはり気候が変わってるんでしょうか?
標高が高い日光でも今の街中はもう葉桜になっています
face bookでお友達のbirthday情報と先輩が結婚記念日である投稿をみて
今日の夕方思い出した自分を棚に上げて覚えていないダーリンをせめる私
じゃあご飯食べに行こうかって滅多にしない外食をしました
久しぶりだね~ってハイテンションな私に子供達から
おかんがいない時はいつも外食だから久しぶりじゃな~いと返されしょんぼり
篠のポークソテーはやっぱり美味しい
パパこれからも労わりあって行こうねどうぞヨロシク

MIKANO vol.49のnew catalogueが届きました
今回もお洒落なプリントが豊富でカッティングも素敵
お安く提供させて頂いてます
5月いっぱい差し込み式パットが更に割引になります
カタログ希望の方はお知らせください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

単発レッスン

  • 2015-04-25(土)23:18
  • 更新日:2015-04-26 23:19

今週は企業の体験レッスンや少し離れた集落地への出前レッスン
そして代行レッスンと単発のレッスンが重なりました
火曜日は日光市THP推進委員会の各企業担当者の方々がヨガを体験しました
この方々が社員の健康増進のための講座を依頼してくださってます

金曜日は鶏頂山へ骨盤エクササイズの出前レッスンに伺いました
若い頃スキーをしに何度も行ったことがあったけど遠くてビックリ
公民館の館長さんに乗せていただいたので助かりました


来月は高徳でレッスンします
近郊の方お参加をお待ちしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

♫今市SSスプリングフェスティバル♫

  • 2015-04-19(日)23:32
  • 更新日:2015-04-21 23:37



昨日に引き続き、今日もイベント
今市スイミングスクール恒例のスプリングフェスティバル
今年はいつもより少ない参加数でしたが12名のメンバーさんと楽しく踊りました
毎年ここで皆さんと踊れることが嬉しくて仕方ありません
「Maunaleo」「Lei Nani」「ハナミズキ」をノンストップで披露しました
私は3曲目しか踊りませんでしたが前2曲はメンバーさんだけ
1か月練習した成果ですね良く覚えてくれました
それでも振りを間違えたと悔しがる人もいました…
これが若さの秘訣でしょうか
また来年も一緒に踊りましょうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Love Hawaii Coiiection2015

  • 2015-04-18(土)11:02
  • 更新日:2015-04-21 22:48

4年目の参加となったラヴコレ
毎年参加出来る自分の環境に感謝の気持ちを忘れてはいけません
去年から自分のチームで参加させて頂いてます
今回はメインステージではカヒコ「He Mele No Lilo」
野口さんとペアで「E Pili Mai」
初めてのサブステージは「ハナミズキ」で出演
サブステージは屋外で風が強くて足場は斜め
ドレスはサークルなので全部めくれるのではと心配しながら踊りました
ドレスはチラチラめくれてたけどそれ以上に髪が乱れて大変なことでした
それでも何も気にしない様子で笑顔で踊っていたと褒めていただきました

ゆみたんとのペアは結婚して今回が最後のステージとなるりょうこちゃんへ
サプライズプレゼントの「E Pili Mai」
彼女に内緒で1週間前に二人で揃えたきりで
今回1番不安な曲でしたがりょうこちゃんがとても喜んでくれて嬉しかったです
お幸せにね
ハウオリオハナメンバーは楽しんでくれたかな
お疲れ様でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る