インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年5月のアーカイブ

2015年5月のアーカイブ

ワークショップ開催のお知らせ❦

  • 2015-05-31(日)16:53
  • 更新日:2015-05-31 16:54

6月7日14日(日)10:00~18:00
宇都宮市平出町にある大平ダンススクール様をお借りして
AFAAフィットネスフラ15Hセミナーを開催致します
2日間でたっぷり丁寧に指導させていただきます
これからフィットネスフラを指導したい方、少しでも興味がある方
既に指導をしている方、全ての方が対象です
楽しい学びの時間を共に過ごしましょう
ご参加をお待ちしています


ドライフルーツに目がない私です
ヤクルトのプルーンとっても美味しい(*´ч`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

心臓病の再発を防ぐために…

  • 2015-05-23(土)16:30
  • 更新日:2015-05-31 16:30

メディックスクラブ日光支部は獨協医科大学日光医療センター別館1階
心血管リハビリテーション室内にあります
心臓病再発の低下のために多くの患者さんがご利用になっています
運動療法として有酸素運動(エアロビクス、エルゴメーター)と
レジスタンストレーニング(筋力トレーニング)が行われています
心臓血管内科教授の安先生を筆頭に知識豊富なスタッフ達が揃っています
心臓に不安がある方、相談したい方、見学にいらっしゃいませんか
病院やリハビリ、治療と聞くと暗いイメージかもしれませんが
スタジオは明るく賑やかで楽しいクラブです
毎週土曜日(第3週目休診)に行われています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

骨盤エクササイズ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2015-05-22(金)13:19
  • 更新日:2015-05-22 13:19

今年度2回目となる日光市藤原公民館主催の出前教室は今日
高徳生活改善センターで「骨盤エクササイズ」を開催しました

上は85歳の方がとってもお元気で身体がよく動くのでビックリ
少しきつかったかなと思ったけど気持ちよかったあと言ってくださって
私が他でやっているサークルに今度参加してくれるそうです
だってまだ80代ですからって…お見逸れいたしました

ココナッツオイルにハマっているところに
1か月間ハワイでvacancesを楽しんでいたお友達から
頂いたこれとっても良いわあ
これは彼女のお店の商品でこれからABC,ドンキ、etc…
出回るそうな
Hさんいつもありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスフライントロダクションセミナー♫

  • 2015-05-18(月)12:43
  • 更新日:2015-05-22 12:43

5月24日(日)10:00~17:00
宇都宮市平出にある大平ダンススクール様をお借りして
AFAAフィットネスフラ6Hイントロダクションセミナーを開催します
初心者の方向けのワークショップですのでどなたでもご参加できます
レッスンをお持ちの方も養成コース卒業生も確認の場として参加してください
今からでも連絡いただければ参加可能です
今回を逃してもこれからワークショップ開催が続きますので
AFAAから送られる冊子をチェックして申し込みをお待ちしています

宇都宮はカクテルの街
宇都宮cocktail carnival inオリオンスクエアでメンバーさんが踊ります
楽しそうですねえ私はWSで行けないのですがお時間があったら
遊びに行ってみてください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

娘18歳birthday。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 2015-05-14(木)23:07
  • 更新日:2015-05-18 23:10

今日娘ちゃんは18歳になりました
下の子なので甘やかして育てたので何も出来ない娘に育ってしまいました
家ではそんなでも学校ではとてもしっかりした人らしいのが
友達からもらったプレゼントに添えられた手紙を見せてくれて分かりました
って言うか友達からの手紙を親に見せるってどうよって話ですが…


幼稚園の弁当は毎日キャラ弁だった血が騒ぎメッセージ弁当を作ったら
とっても喜んでくれてそれも嬉しかったよ
外食の予定がパパから帰れないとメールがあって
買い物する時間がないまま作ったにしては娘の好物を並べられた
           本日のmenu
ポテトソースのミートグラタン、ポトフ、生ハムとクリームチーズのサラダ
ケーキはAkabaneのチョコレートケーキ

今回のジェルネイルはハイビスカスを書いてもらいました
素敵

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 5月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る