インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

代行レッスンのお知らせ(*´∀`*)

  • 2015-06-30(火)23:34
  • 更新日:2015-06-30 23:36

ゴールドジムスパレア宇都宮で甲高インストラクターの代行をします
7月3日(金)10:30~11:30 ヨガ
        11:45~12:15 岩盤ヨガ

お時間があったらご参加下さいお待ちしています

     
       本日のdinner
   
子供達が私の手料理の中で一番大好きなハンバーグ
レストランより美味しいと言ってくれます
チーズ入りでソースはオニオンとガーリックをすりおろして和風にしました
付け合せはたらこ入りのマッシュポテトと多種キノコバターソテー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

赤帽35周年ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

  • 2015-06-28(日)22:21
  • 更新日:2015-06-30 22:22

赤帽の軽トラックは良く街の中で見かけますよね
その赤帽さんの創立35周年祝賀会が宇都宮のホテルニューイタヤで行われ
会長の原田さんが昔から組んでいるハワイアンバンドの演奏で
フラを踊らせていただきました
原田さんには3.11後のボランティアに何度も連れて行っていただき
又イベントの度に呼んでいただきありがたく思っています
赤帽さんの益々のご発展をお祈りいたします

お昼は実家の母が78歳のbirthdayなので娘たちと孫たちと
日光市久次良にある「くじら食堂」で賑やかにお祝いしました
母が楽しそうで嬉しかったです
色々大変なこともあるけどいつまでも穏やかに暮らしてほしいです

くじら食堂は初めて行ったけどメチャ美味しかったです
特にオムライスは最高

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

みんな同級生(°0°)!!

  • 2015-06-26(金)23:48
  • 更新日:2015-06-27 23:51

古河グループのセミナーに今年も呼んでいただきました
ホテル三日月で定年後の為の様々な講義が行われますが
年齢が決まっていて今年は私と同級生の方達が対象でした
その中の運動実践講義で私がヨガを指導しました
30年近くレッスンをしてきて全員が自分と同じ歳の方って初めてで
小学校のクラスメートがいたり中学校の同級生がいたり高校の同級生も…
レッスン中アジャストしながら久しぶり!って声をかけたりして
とても楽しい時間を過ごせました

金曜日11:00~12:00は今市コミュニティーセンターで
フィットネスフラレッスン
このクラスはイベント参加はしないで健康づくりの為にフラを楽しんでいます
メンバー募集中です

今回のジェルネイルは
黄色地にオレンジとゴールドでチェックを書いてもらいました
とっても可愛い
私のカラーと手足のジェルをしてくれる美容師のTみさんが
今日の夜のZUMBAとヨガに体験レッスンに来てくれました
ヨガを受けたくて来たのにZUMBAが楽しかったらしい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

♪゜・*:.。. ワークショップのお知らせ.。.:*・♪

  • 2015-06-21(日)23:13
  • 更新日:2015-06-21 23:13

栃木県宇都宮市平出にある大平ダンススクール様をお借りして
AFAAフィットネスフラ スキルアップセミナーを開催します

7月5日(日)
①ウォーミングアップ作成術
 10:00~14:00 阿部 直子 POINT4,0 

②ステップ&ハンドモーション
 14:45~18:45 小川 智子 POINT4,0

7月12日(日)
③コリオ作成法
 10:00~14:00 松島 美由紀 POINT 4,0

④クールダウン&フラのトリビア(雑学)
 14:45~18:45 小川 智子 POINT4,0

全てのカテゴリーに参加されるもよし,
ご自分の苦手なカテゴリーに集中されるもよしです
一般の方もご参加いただけますので
スポーツクラブやサークルの生徒さんもいかがですか
いつものレッスンではしないアジャストも加えますので
スキルアップ出来るに違いない
皆様のご参加をお待ちしています

アユを頂いたので炭焼きにして食べました
とーーーっても美味しかったあ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスフラ15Hセミナー終了。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 2015-06-14(日)23:22
  • 更新日:2015-06-15 23:30

先週と今週の2日間で開催したAFAAフィットネスフラ15Hセミナーは
養成コース卒業生で認定取得者お二人の参加でした
ライセンス取得後もワークショップに参加することは
自身のスキルアップにつながるので大切なことです
これからも共に学んで行きましょうね
来月も更に掘り下げた内容でワークショップを開催いたします
詳細はページのワークショップをご覧下さい
どなたでも参加OKですご参加お待ちしております

昨日は長男21回目のbirthday

大きなワラジのようなハンバーグは聚楽で…
家に帰ってAkabaneのケーキで2次会?
いつまでファミリーでお祝い私は嬉しいけど世間的にはねえ…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る