インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

夏を締めくくるイベントが…(T^T)

  • 2015-08-30(日)23:20
  • 更新日:2015-08-30 23:20

昨日予定されていたKINUGAWAハワイアンフェスティバル2015は
雨のため今日に順延になったけど今日も悪天候で中止となりました
2日間時間を空けておいてくれたOhanaの皆さんごめんね
この夏毎週末イベントに出演してきたけど鬼怒フェスは地元なので
今回を楽しみにしていたメンバーも多かったようです
見に来てくれると言ってくださった方にも連絡ができずにすみませんでした
でも鬼怒川の活性化のために準備に力を入れてこられたスタッフの方々が
一番残念だったことでしょうご苦労様でした。
又次回を楽しみにしています

ポッカリと時間が空いたので急に予約を入れてジェルネイルをしてきました
いつも慌ただしく時間がなければ2日に分けたりするんだけど
今日はケアにゆっくり時間をかけてもらいました
今回はステンドグラス風立体的でとっても素敵

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

専門学校は後半戦!!

  • 2015-08-28(金)21:00
  • 更新日:2015-08-31 00:04

専門学校は夏休みが終わって最初の授業が始まりました
久しぶりの学生達に復習から入ったけど午後一番に座学からの授業は
あっちでコックリ、こっちでコックリのダラダラな感じ
もう後半戦なので気合を入れてもらわないとねでもあっという間の3時間
これは休み時間だから許す…

息子がAFAA PCの養成コースに参加してライセンスを取得しました
大学では情報を学んでるので専門外だけど楽しかったようです
次はヨガを受けたいとか張り切ってるので設定しようか

今夜のMENUは…和食
・鳥とじゃがいもの煮物
・釜揚げしらす
・揚げ出し豆腐
・野菜の浅漬け

お友達からホノルルコーヒーを頂きましたとっても美味

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ALOHA MAIKAI宇都宮で♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2015-08-22(土)23:55
  • 更新日:2015-08-23 14:42

朝からムシムシと怪しいお天気は午後は更に気温が上がり日差しも強い中
ALOHA MAIKAI宇都宮が今年も開催されて2年ぶりに参加しました
一昨年はオリオンスクエアだった会場が二荒山神社下のバンバ広場に変わったことを
1週間前に伝えられて慌てたけど
当日は県外から参加の方のアテンダントで
集合時間に私がたどり着かないアクシデントもあったけど
生徒さんたちは少しづつステージにも慣れてきた様子で落ち着いてました
E hula mai makala puaのメンバーも埼玉、東京、群馬から
一緒に参加してくれて賑やかに楽しく踊れました
FBやブログのイベントお知らせを見て来てくださったメンバーさんや生徒さん、
お友達も…暑い中ありがとうございました

そして打ち上げはSAZAN TableでHawaiian
女子会プランの飲み放題は皆満足していただけたようです

来週は鬼怒川ハワイアンフェスティバルに参加します
鬼怒川温泉駅前で沢山のハラウが参加します
是非お越し下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

抜糸しましたv(=^0^=)v

  • 2015-08-17(月)23:14
  • 更新日:2015-08-21 09:07

FBに沢山のお見舞いメッセージを頂きありがとうございました
1週間経ち、今日抜糸しました
ZUMBAとステップはお休みしていましたが明日から通常のレッスンに戻ります
メンバーさん、代行してくださったイントラさん、スポーツクラブの方々、
本当にご迷惑とご面倒をおかけしました
ヨガのイントラの皆さんには一緒に探していただいて感謝の言葉しかありません
仲良しのHちゃんもあなたの情報量の多さに助けていただきました
今回、もう若くないんだから…とのお言葉を多く頂きまして、まさしくその通り
(ガラスで切るのと若さにどんなつながりがあるのかは???)
過信せず、迷惑をかけず、をモットーにこれからは過ごしてまいります

オフホワイトの地に真っ赤なハイビスカスを書いてもらいました
1本1本花の表情が違ってとっても素敵
病院の看護師さんにも手も足も素敵ね~と褒めていただきました
足は包帯で隠れて残念ねとも

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急代です(´ε`;)

  • 2015-08-10(月)09:21
  • 更新日:2015-08-10 09:41

昨日夕飯の用意をしているとき持ち上げたびんの底が抜けて
ガラスが足を刺して第1指と第2指を縫うというアクシデントが起こりました
本日のスポーツクラブのレッスン全て代行して頂くことになりました

ゴールドジムスパレア宇都宮11:10~12:10ヨガ 佐藤京美IR
今市スイミングスクール13:15~14:00健康体操 加藤朋子IR
今市スイミングスクール19:00~19:50ステップ 阿部直子IR

お忙しい中、急な代行を引き受けてくださったインストラクターの皆様
本当にありがとうございます
メンバー様には代行が多く本当に申し訳ありません


いつも茶碗も洗わない娘が朝ホットケーキを焼いてくれました
昨日は出血が凄くて息子はそれを見て卒倒しそうになりダーリンはお酒を呑んでいたし、
当番医には連絡が取れず救急車を呼ぶ大事になってしまいました
娘は私のバッグを握り締めて一緒に救急車に乗りこみました
受験勉強で忙しい最中、母が娘の邪魔をしているというなんとも情けない…
養護と看護系の大学を目指している娘は思いがけない現場を見れたと言ってくれました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る