インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

あかね祭りo(^o^)o

  • 2015-09-27(日)22:48
  • 更新日:2015-09-30 22:48

日光市市政10周年記念イベント「あかね祭り」が開催されて
バンド演奏やよさこいの演目と共にHAUOLI OHANAも踊らせて頂きました
予想をしていた以上の大きなイベントでお客様も多く
もっと踊り込ませたほうが良かったなあと心配になりました
が、心配ご無用でした
いつものことながら度胸がいいKEIKIちゃん達は堂々と踊ってくれました
手拍子しながら見てくれていたおじいちゃんが涙ぐんでいる姿に
私もジーンと目頭が熱くなりました
今後も子供達のフラで幸せになれるお年寄りのもとへお伺いしていきたいです


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆彡親子でストレッチ☆彡

  • 2015-09-25(金)23:53
  • 更新日:2015-09-25 23:53

日光市立小林小学校の家庭教育学級に呼んでいただき
1年生の親子とキッズビクスで楽しい時間を過ごしました
お母さんが全員参加してくれたので心配することなく
親子ペアで踊ったりストレッチしたり
たっぷりスキンシップを図ることができました

そして小林といえば武平饅頭ですね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク最終日

  • 2015-09-23(水)17:36
  • 更新日:2015-09-23 17:40

5連休のレッスンは中日の月曜日ゴールドジムのサンライズヨガだけ
先週痛みを発症した肩は違和感はあるけれど、どの方向にも動くようになりました
酷使しているこの身体は休ませて~と言っていたのかな

前半ゆっくり家で過ごして昨日と今日は南柏に2日間通いました
イプヘケの3日間集中個人レッスンを受けるためにお願いしていたので
この肩が治らないことにはキャンセルしなくてはならず焦ってましたが
素晴らしい学びの時間、受けることができて本当に良かった
3回目の最終日はお互いの予定が合わず1ヶ月後になってしまうけど
それまでに良い音が出せるよう練習しなくちゃ
素敵な早苗先生との出会いに感謝MAHALO

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

病院に行ってきました!!

  • 2015-09-17(木)23:51
  • 更新日:2015-09-17 23:51

今朝は左肩が更に激痛に変わり全ての家事を皆で分担してくれて
痛いし嬉しいし申し訳ないしで涙が出ちゃいました
今日は午前中のレッスンは無いけど午後も無理そうなので
急代で静ちゃんに変わってもらいました
木曜日は静ちゃんのレッスンから始まるので私の2本代行すると続けて3本
キツイだろうにいつも快く引き受けてくれて本当に感謝しています
案の定朝1番で病院に行って終わったのは13時半を過ぎてたから
お願いして良かったです

こんなに身体に痛みを感じたことが無いので診察を待っている間は
このまま腕が上がらなくなって大好きなフラやヨガ、
ZUMBAが出来なくなっちゃったらどうしようなんて
┏(´^o^`)┓ネガティヴィ〜wwwwwwになっておりました
レントゲンの結果は両肩に石灰が溜まってるんだけど
それが左肩だけが痛みを引き起こしているらしい…
超音波で確認しながら麻酔をかけて石灰を溶かす注射をしてもらいました
でもすぐに治まらずこの痛みは当面続くだろうとのこと
インストラクターとしてメンバーさんに完璧を提供するのは当然の事ですが
少しの間様子を見ながらのレッスンとなることをお許し下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今度は肩が…(´;ω;`)

  • 2015-09-16(水)22:48
  • 更新日:2015-09-16 22:51

昨日の朝から左肩に違和感があって徐々に痛みが増してきました
それでも昨日のレッスンは朝から4本どうにかこなせたんだけど
昨夜は痛くて眠れなくて今日の運転は睡魔との戦いでした
原因がわからないけど今日は着替えも大変なほど腕を動かすと痛~~い
午前中の那須ファインドスポーツクラブも午後のゴールドジムも
フラのレッスンで顔がひきつる程の痛みに襲われて
メンバーさんには又心配をかけてしまいました
そのあとの岩盤ヨガも自分ができるアーサナのみとなってしまいました
そして夜のレッスンは市民講座のバランスボール
いや~これは無理だろうと思って急ですが延期させて頂くことにしました
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳なく思っております
明日は朝イチで病院に行ってきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る