インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

Happy Halloweenヽ(・∀・)ノ

  • 2015-10-31(土)23:14
  • 更新日:2015-11-01 23:29


毎年子供達がリクエストしてくれるので
今年も芸がなくていつもと同じだけどパンプキンパイを作りました
久しぶりに会う後輩にもお土産に持っていったらビックリ(°0°)!!
泣いて喜んでくれました心が弱ってるからねえ…
彼女言わく、忙しい私が会いに来てくれただけでも嬉しいのに
手作りのスィーツを自分のために持ってきてくれたのが嬉しすぎたそうです
必要ならばいつでも飛んでいくよ~
今日はKEIKIちゃんのレッスン日なのでいたずらされると大変だから
お菓子をプレゼント

チャリティーホイケに向けてKEIKIちゃんもmamaも頑張ろうね
mamaの方がパニック気味だけど…

昨日は柏の先生のスタジオで3回目のイプヘケレッスン
早苗先生の指導は丁寧で繰り返し繰り返しゆっくり進めてくれるので
不器用な私でも上手じゃないけどイプヘケを叩きながら歌えるようになりました
ハワイ語の歌詞を覚えるのは大変だけどとっても楽しいヽ(・∀・)ノ
甲状腺の摘出手術をしてから音域がなくなってしまったので
人前で歌を歌うことはもうないと思ってたけど
チャリティーホイケで披露できるように頑張りま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIKANO vol.50

  • 2015-10-27(火)23:46
  • 更新日:2015-10-29 11:03


MIKANOの新しいカタログが届きました
お洒落なプリント柄が沢山で見ているだけでも楽しいです
圧巻の66ページ早い者勝ちでお配りしています

今年のハロウインの盛り上がりは異常なぐらいですねえ
でも楽しいことは良い事
メンバーさんが先週のZUMBAで可愛いかぼちゃのカチューシャをしてきてくれて
今日のステップではウエアもオレンジ色で参加してくれました
私も負けてはいられない
今日はオレンジのトップスとピヤスもハロウインでレッスン
クリスマスも楽しもうねとお約束の私たち同級生まだまだ頑張りましょ
ヘアスタイルはツーテールにしたんだけど
家に帰ったら娘に「痛い」と…息子は「20歳以上は絶対やっちゃいけないんだよ」
と厳しいご意見でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あっという間に終了(;_;)

  • 2015-10-23(金)11:10
  • 更新日:2015-10-25 00:11

TBC宇都宮国際情報ビジネス専門学校のAFAA PCライセンス取得に向けた
半年間の授業が終了して今日は検定試験でした
今年の学生は個性豊かと言うかやんちゃと言うか賑やかなクラスでしたが
最後まで皆よく頑張りました
半年はあっという間でもうみんなと会えないかと思うと寂しいです
この学びが彼らの将来に少しでも役立つものでありますように…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

KEHAUの歌声に酔いしれて❦

  • 2015-10-19(月)23:54
  • 更新日:2015-10-21 00:00

栃木市のGRAND PALにあのKehauがやって来ました
宮古島ではNapalapalaiのKuanaのフラを間近で見れて感激だったけど
すぐに今度はKehauの素晴らしい歌とウクレレで踊らせてもらえるなんて超感動
Heu’iとNi’ihauを踊りました
そういえば1年前のワイキキ・フラ・カンファレンスでもKehauはもういなかったけど
ランチタイムにNapalaoalaiの演奏で踊らせてもらったっけ

今回の手はバービーピンクにストーン
やっぱり手書きが良いなあ…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5年目のチャリティーミニホイケ♦♫♦・*:..。

  • 2015-10-14(水)23:17
  • 更新日:2015-10-15 23:22

あの痛ましい東日本大震災から5年半が過ぎました…
被災地にアロハの心を贈るために始めたチャリティーミニホーイケでは
フラ愛好家の皆様のおかげで毎回多くの義援金が集まり
日本赤十字社を通して被災地に送ることができています
5回目の今年は1か月前に起きた豪雨被害の義援金にもなれば…と思っています
フィットネスフラに参加してくださっている方なら踊らなくても参加OKです
今年もバザーではパウスカートやフラグッズを沢山用意します
可愛いお土産もお楽しみに…皆様のご協力をよろしくお願いいたします
11月28日(土)12:00~14:00
ホテル ハーベスト鬼怒川

昨年のパーティーの様子



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る