インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

❦チャリティーミニホイケ❦

  • 2015-11-29(日)01:04
  • 更新日:2015-11-29 14:22

5年目の節目となるチャリティーミニホイケが無事終了しました
参加してくださった方々、バザー出品に協力してくださった皆様、
今回参加者が少なかったにも関わらず快くレストランを貸切にして下さった
ホテルハーベスト鬼怒川様、本当にありがとうございました
皆様からお力を頂いている事をあらためて実感いたしました
参加数がいつもの年よりかなり少なかったこともあり
今回で終了しようかとも思いましたが
来年も開催できるよう協力しますとのメールやラインを下さった方達がいて
自分の思いが恥ずかしいと思いました
そして一番少なかったのにバザーの収益金は一番多かったのにビックリ
素敵な仲間達とともにこの会を続けていきたいと思います

モキハナのメンバーが踊るAi A La O Peleに合わせてイプヘケを叩きました

ゴールドレフアはハナレイムーンとマハロヒロハナカヒ

ピカケはニイハウとカイマナヒラはプイリを使って踊りました

ケイキ&ママはパイナップルプリンセス、ケイキは世界中の子供たちが
ママはイポレイモミ

ファインドプルメリアはメレオハナとヘポラニマカマエ
私は先週X’mas コンサートで踊ったモキハナララバイ

養成卒業生はハナミズキ
今年のプレゼントはプルメリアが付いたカゴ
KEIKIちゃんには皆にそっくりなフラドール

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今市第二小学校で講話ヽ(・∀・)ノ

  • 2015-11-24(火)23:52
  • 更新日:2015-11-24 23:53

日光市立今市第二小学校の先生でメンバーさんでもある方からの依頼で
3,4年生にフィットネスインストラクターという職業の講話をしてきました
これは、夢や目標を実現する努力を重ね、それを実現し、生きがいを持って
生き生きと日常生活を送る社会人の生き方を学ぶということで
メンバーのHさんが私に是非にと声をかけてくださいました
家庭教育学級で小学校にエアロビクスのレッスンで行くことはあるけれど
講話は初めてのことでした
スクリーンで写真の映像で活動の様子を説明しながら
児童の心に響くお話が出来たら…と前夜は徹夜でシナリオを考えて行きました
大好きなこの仕事に興味を持ってもらえたら嬉しいです
後半は一緒に楽しみながら動いて体感してもらいました
多くの可能性を持った子供たちには夢を持って勉学に励んでもらいたいです
私も良い体験をさせていただきましたありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

緊張の中大失敗(;_;)

  • 2015-11-22(日)17:18
  • 更新日:2015-11-24 17:18

昨日は群馬県玉村町文化センターでX’mas ジョイントコサートに出演しました
名立たるハワイのミュージシャンが出演しその生歌で踊れる最高のステージ
この日のために9月から毎週日曜日片道2時間半の道のりを眠気と戦いながら
深谷のスタジオPunanaに通って練習してきました
Na Palapalai の演奏でMokihana Lulilaby/Ua Noho Au A Kupaを踊り
Natalie Ai Kamauuの演奏でPohai Ke Aloha/Ke Alohaを踊らせて頂きました
それはもう幸せなひと時でした
踊ったあとは皆で号泣それほど緊張したステージでした
あんなに練習したのに私はPohaiで間違えてしまい皆に申し訳なく
それでも練習が足りなかったのだと後悔の日々ですが…
次はリベンジさせていただきます



AFAAの先輩方といつも一緒に練習しているフラシスと
 
フラシスターが作ったヘアクリップと前夜徹夜で作ったフレッシュレイが
素敵なドレスを更に美しく引き立ててくれました

素敵な仲間達との打ち上げも楽しかった~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湯西川岩盤ヨガ終了!!

  • 2015-11-12(木)23:41
  • 更新日:2015-11-17 23:43

今年度の湯西川の講座は全て終了しました
遠い道のりだったけど毎回楽しいレッスンでした
夜だったので真っ暗で何も見えないけど昼間なら紅葉が綺麗な季節です
水陸両用バスにものってみたいなあ
来年度は春から岩盤ヨガが回数多く呼んで頂けそうな…
これからは寒い季節がやってきますが皆さんお元気で

来年の手帳は6年間使用してきたHawaii Lifestyle Diartから
Okinawa Resort Diaryに変更します
大きくて見やすくて書きやすい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湯西川公民館ヨガ講座終了!!

  • 2015-11-05(木)23:49
  • 更新日:2015-11-05 23:49

昨日は湯西川観光センターの「岩盤ヨガ教室」に呼んでいただき
今日は8月から始まった日光市湯西川公民館事業「ヨガ教室」
6回講座の最終日で2日続けて湯西川通い
当初10月に終了予定でしたが9月の豪雨被害で中断して
今日まで伸びてしまいました
豪雨で大きな被害をうけて一時は道路が寸断されて
断水もしたそうで大変だったようです
今も回り道を通って湯西川まで行きますが
再開したときは谷底に連れて行かれそうで暗いし怖かったです
でも無事に終了して良かったあ
また来年皆さんに会いに行きますお元気で…

岩盤ヨガは来週もありますので宜しくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る