インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

楽しかったね!新年会ヽ(*´∀`)ノ

  • 2016-01-31(日)23:54
  • 更新日:2016-01-31 23:54

日光えんやのレンタルルームを貸し切って
日光ティアレの持ち寄り新年会を開催
サークル発足から数年経つけどこれが初めてのパティー
芸達者なお姉様達の沢山の出し物を楽しませて頂きました
昨年末に開催したチャリティーホイケが5周年となり
それをお祝いしてくれて特注ケーキのサプライズ超感激でした
楽しい時間をMAHALO
これからも仲良く楽しく踊っていきましょうね
まずは2月13日の日光大江戸温泉物語のフラ出演に向けて頑張ろうね


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy Weddingヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • 2016-01-23(土)11:00
  • 更新日:2016-01-30 00:26

姪の詩織ちゃんの結婚式が日光東照宮で厳かに執り行われました
観光客にも拍手で祝福されて幸せそうな2人でした
極寒の中で私達が限界だったのに年老いたお婆ちゃん2人は
可愛い孫の花嫁姿を見て涙ぐんで嬉しそうでした
日光が大好きな素敵な旦那様と末永くお幸せにね


夜は金谷ホテルで食事会

そして我が娘は明日の大学受験のためパパと旅立ちました
振袖を着て疲れたでしょうが頑張ってね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

降らない冬はないのね∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

  • 2016-01-20(水)11:16
  • 更新日:2016-01-23 00:17

月曜日の雪は交通渋滞を巻き起こして大変でしたね
日光発電所のTHPはお休みになりホッ
電車が動かないので娘を学校に送るのに1時間半
鹿沼からず~っと渋滞でゴールドジムまで1時間半
3時間かけてたどり着いたときパーキングには車が1台
事故を起してからでは大変だからいいんですけどね
ヨガ4名様、岩盤ヨガ1名様でクローズにならず良かったです
今市スイミングのボールエクササイズは4名、ステップは5名、
雪に慣れている日光の方もさすがに動かなかったみたいです

昨日は夜の日光のフラレッスンはクローズにしたので
ジェルネイルバレンタインが来るのでハート

そして今朝も雪朝から那須ファインドスポーツクラブへ行くのに
10分前にくるまの雪を下ろしたのにすぐ積もっちゃう始末
気合を入れて早めに出たのに、あれ…青空が出てる
早く出た分だけ早く着きました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • 2016-01-17(日)11:55
  • 更新日:2016-01-17 11:58

昨日から娘のセンター試験
この1年いろんな事を我慢してこの日のために頑張ってきました
昨日は前夜の雪を心配したけど朝はうっすら残る程度でホッ
この冬一番の寒さでガレージもなく野ざらしマイカーのドアが凍って
開かなくなってしまい大慌て
昨夜は難しかったあ~と帰ってきたけどゆっくり眠れた様子で
今日も元気に送り出せたことが何より
今朝送る車中ではテンションマックスで壊れ気味だったけど…(笑)

私がしてあげられることは体調管理と美味しい食事で胃袋を満たしてあげる事
というわけで1日目前夜は勝つカレーとファイトウィッチ弁当
昨夜はメンチ切って勝つとガンバレカルビ寿司弁当
「智ちゃんの気持ちも胃袋もちょっと重い~」と言ってたような気もするけど
娘は頼りにならない私を母と認めてないのか智ちゃんと呼びます
姉のような娘が受験する大学は全て県外なので
必ずこの春家から出ていくんだよなあ~と思うだけで悲しいけど
子離れしないとね
私にはママ大好きな息子とパパが残ってるし…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

WS開催♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2016-01-09(土)23:52
  • 更新日:2016-01-10 22:26

埼玉県深谷市のstudio PunanaでAFAA WSを開催しました
新年4本アラカルトレッスンを受けに
連休初日の貴重な土曜日に埼玉、栃木、群馬、東京から
認定イントラさん、イントラの卵さん、愛好者さんが参加してくださって
楽しい時間を共に過ごしました
1本目が私ののフィットネスフラ、2本目は美由紀ちゃんのカポエイラ、
3本目が野口さんのラテンエアロ、4本目は私のスモールボール
4本通しで受講してくださったのは美由紀ちゃんのメンバーさん達アッパレ

11日(月)成人の日はゴールドジムスパレア宇都宮で祝日レッスン担当します
11:00~12:00 サンライズヨガ
エネルギーセンターであるチャクラの理解を深めた穏やかで回復的なアプローチの
フィットネスベースのヨガガプログラムです
全てのフィットネスレベルの方々に適しておりますのでヨガが初めての方も
安心してご参加いただけます皆様のご参加をお待ちしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る