インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

2016年2月のアーカイブ

懐かしすぎ~(*n´ω`n*)

  • 2016-02-24(水)21:37
  • 更新日:2016-02-28 21:53

私がフィットネスの世界に入って早いもので28年が経ちました
日本にエアロビクスが入ってきて間もなくの頃
初めてレッスンを見たときイントラを見て絶対あそこに立ちたいと思い
その思いを受け止めて導いてくれたのが小川和代先生でした
先生の本業のジャズダンスも習い発表会にも何度も出させてもらいました
このころがあるから今ZUMBAが踊れてるんだと思います
同じ名字なので恐れ多くも間違われることもありますが
実は遠いけど主人同士が親戚なんですよね
先生は今でも時々メールをくれて私を気にかけてくれています
その先生から今朝とっても懐かしい画像が送られて来て超ビックリ
‘90って26年前イントラ3年目の時
私おデブ今より10kg重かった頃…ウエアも懐かしい
先生は手足が長くて顔が小さくてとっても素敵でした
原宿のセントラルアパート1FにあったスタジオNAFAに毎週通い
レッスンデビューした時の事は今でも忘れません
そしてエアロビクスは私の連れ合いとなり
今まで続けて来れた事に感謝しています
今もがいている子供を見て天職と思える仕事とめぐり会ってほしいなあ…と
切に思う今日この頃です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAA YOGA OJT参加(^O^)

  • 2016-02-20(土)23:55
  • 更新日:2016-02-22 23:57

今朝は9時半までに相模大野にある世界のAFAAスタジオに行くために
4時起きでまだ薄暗く寒い中始発に乗りました
水野さんの検定対策のOJTに入る機会が中々なくて
ようやく勉強させていただくことができました
さすがマスタースペシャリストです
無駄のないわかりやすいリードで参加者も意欲的に受講していました
私もサポートに入らせて頂き来週の検定試験のお役に立てるよう
積極的にコミュニケーションを取り沢山質問を受けました
私自身も大変勉強になった貴重な時間でした
検定は参加できませんが皆さん頑張ってくださいね
遠くから応援しています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AFAA YOGA養成コース開講☆彡

  • 2016-02-17(水)23:12
  • 更新日:2016-02-17 23:12

3月5日(土)よりゴールドジムスパレア宇都宮に於いて
AFAA YOGAの養成コースを開講します
2月27日(土)締切となりますので
受講ご希望の方はお早めにお問い合わせください
詳細は養成コースのページをご覧下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しいイベントでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2016-02-14(日)22:30
  • 更新日:2016-02-17 22:34

昨日は日光霧降大江戸温泉物語のハワイアンショーに出演しました
大切なハウオリオハナのメンバーと素敵な時間を過ごすことができました
この日のために沢山の時間を使って練習をしてきた成果を発揮して
どのチームも心をひとつに踊ることができました
                KEIKIちゃんと私の「ULUPALAKIA」

ピカケ「Ni‘ihau」                      ティアレ&ママ「He Mele No Lilo」

KEIKI&ママ「パイナップルプリンセス」合同で「Mele Ohana」

美味しいバイキングと気持ちの良い温泉で疲れを癒し
今日はScott Auのワークショップに参加
昨夜は100名の参加者がいたのに他のハラウは遠方のためか
今日は私のチーム4名だけ
「He Anoi Aloha」素敵な曲と素敵な振り付けに酔いしれて
贅沢な時間を過ごしました
4人で踊る機会を作ろうね
リボンシュシュのワークも受けて充実した2日間でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日光大江戸温泉物語で踊りま~す♫

  • 2016-02-12(金)23:43
  • 更新日:2016-02-12 23:43

2月の日光大江戸温泉物語は毎週末ハワイアン祭り
ハウオリオハナは明日13日(土)15:00~17:00に出演します
お時間があったら是非応援に来てください
5時からはプロのshowがご覧いただけます
ディナーは和洋中バイキングにハワイアン料理が期間限定でプラスです
フラショップも出店されています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 2月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る