インストラクターのブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・小川智子のオフィシャルブログ
癒されてキレイに・・・刺激してキレイに・・・トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年3月のアーカイブ

2016年3月のアーカイブ

娘が旅立ちました(ヾ(´・ω・`)

  • 2016-03-31(木)23:48
  • 更新日:2016-04-04 11:05

明日のオリエンテーションに間に合うように今日娘が家を出ました
駅まで送りハグして二人でウルウルしながらお別れしました
明後日入学式に行くからすぐ会えるのにね
今日の夕食は残されて3人でしんみりしちゃいました…

長い間楽しく書き込ませて頂いたブログFITが3月末で終了するので
これが最後のアップです
来月からは夢ブロで投稿を続けるのでこれからも覗きにいらしてください
https://yumeblo.jp/tomo/
今までのブログはこのまま閲覧できるらしいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン時間変更のお知らせヽ(´▽`)/

  • 2016-03-28(月)23:11
  • 更新日:2016-03-31 23:19

ゴールドジムスパレア宇都宮では半期毎に
スタジオプログラムの見直しがあります
私のクラスは全て変更がありますので
お間違えないようにご参加を宜しくお願い致します
4月から月曜日は11:15~12:15ヨガ
水曜日は14:05~14:55フィットネスフラ

15:15~15:45岩盤ヨガ

ここで先週からAFAA YOAの養成コースが始まりました
参加者全員ヨガ指導未経験ですが6月の検定に向けて
全員合格に導けるよう私も全力を注ぎたいと思っています
みんな頑張ろうねえ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サクシード「ヨガ&ピラティス」講座終了♫

  • 2016-03-24(木)23:48
  • 更新日:2016-03-25 23:48

年度末ギリギリですが今年度のサクシードのヨガ&ピラティス講座が
本日終了しました
今日のアロマはグレープフルーツ
お気に入りのみずみずしい穏やかな香りです
痩身効果があって緊張や不安な気持ちを鎮め元気とやる気をチャージしてくれます
レッスン前に手平に垂らしたアロマを毎回喜んでくれて嬉しかったです
慣れてきた最終回はプログレッションしたアーサナに挑戦して頂きました
難しいハトのポーズも綺麗に完成できて運動能力の高さにビックリ
また来年度も参加して頂きたいですありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3連休はどこも渋滞(^_^;)

  • 2016-03-22(火)00:32
  • 更新日:2016-03-24 00:24

娘が大学進学の為に昨日と今日は大船へお引越しのお手伝い
普通3時間で着く所、オール渋滞で5時間かかり着く前にヘトヘト
契約は主人と娘が行って決めてきて私は今回初めてマンションへ行くので
ちょっとワクワクで楽しみにしていました
女子なので心配なことばかりですが綺麗なお部屋で環境も良く
ベランダからは道路を挟んで川が見えて解放感があり安心しました
素敵な出会いが沢山の充実したキャンパスライフを桜花して欲しいです
神奈川県には身内がいないので近くの他人様お願いしますって
フェイスブックで呼びかけたら「任せておいて」って
フラシス達からコメントを沢山頂けてとっても心強いお言葉に感激いたしました


大船観音様娘をお守り下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Keali’iに癒されて♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 2016-03-18(金)00:37
  • 更新日:2016-03-24 00:43

前々から楽しみにしていたKeali’i Reichel Japan Tour
連れが急遽行けなくなってピンチヒッターの友達も仕事で遅刻
私がチケットを持ってたので先に入らず待ってたら
オープニングで客席から入のKeali’iがハグしてくれました
今年も素晴らしいステージに癒されました~
幸せなひとときに感謝してまた明日から頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る